検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:90,621 hit

空への手紙2 ページ16

照史side



「流星、咳止め入れるで?」



唯一、流星が意思表示できるのが
ナースコールで俺を呼ぶこと。



「ん、痛いな?ごめんごめん」



薬は点滴で、
栄養はフェンタニルパッチで、


もはや緩和ケア同様の状態。



肺に激痛が走ってるのに、
咳は容赦なく出てくるからどうしようもない。



「げほげほっ、ん、」



「効くはずやからな、」



流星の手を握ってそう伝えると
微かに首を動かしてくれた。



ホンマに、流星は強い人やと思う。



「痛いな、はよ薬効くとええねんけど…」



正直に言えば、
痛そうな患者さん見てる方も辛い。



ちゃんと患者さんが闘ってんの
知ってるから。
最後の最後まで、誰一人
諦めたところ見たことなくて、



俺の方が無力やなぁ、って。



「………あ、き……と、」




あぁ、1週間ぶりやったやろうか。



昔、流星がやんちゃして、
でもそれは可愛いやんちゃで、


先生、じゃなくて友達みたいに


「照史」って呼びはじめてくれて



「照史」って少し特徴的な声が
聞こえてきたん。



「流星、どした??」



やっぱ、心地ええなぁ、この声。



「あ……、」



「無理に喋らんでええんやで、」



そう遮ったのが悪かったんかな、




流星が次の日の早朝、




一人ぼっちの旅へと、向かった___。

空への手紙3→←空への手紙(橙×青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここた(プロフ) - カキピー。さん» お願いします! (2019年6月25日 23時) (レス) id: d070114c9c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - ここたさん» リクエストありがとうございます!!もしかしたら私が力不足なせいで自、傷を一回目の未遂、という感じにしてしまうかもしれませんが、それでもよろしければ書かせて頂きます(ノノ_☆) (2019年6月25日 21時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
ここた(プロフ) - ストレスが溜まって自傷をしてることに気づく青さんお願い出来ませんか? (2019年6月25日 18時) (レス) id: d070114c9c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - あや(б∀б)さん» あや(б∀б)さんコメントありがとうございます!!(><)素敵なお話って言っていただけて光栄です(*^^*)リクエスト了解致しました('・ェ・`)頑張ります! (2019年6月25日 15時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - すぴんさん» いつも感想ありがとうございます(><)素敵なお話言って頂けて光栄です(*^^*) (2019年6月25日 15時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jyanikotopi | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/ainino0624/  
作成日時:2019年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。