検索窓
今日:30 hit、昨日:50 hit、合計:339,673 hit

43 ページ43

.




「っあーあ!あの時あいつにお前の話せんかったらよかった!


そしたら今頃、俺だけがお前と付き合えてたかも知れへんのに、クソ!」




ズボンのポケットに手を入れて悪態をつくダイキ。









こんな裏話聞いて恥ずかしがらない人がいるなら出てきて欲しい。














「お?あれ?照れてんの?」


『も、うるさい』




「おーいイチャイチャすんなって!」









「『してない(へん)わ!!』」



ヒューヒューなんて言われていじられる。






























「カメラ持ってきたから撮るぞー!」



机を後ろに下げて、デコレーションされた黒板を背にして並ぶ。






だいたいこういうのって男女が分かれて並ぶよね。









「カップルは真ん中な!」




…って思ったんだけどなー
















カヤノにぐいぐい押されて真ん中に来ると、



向こうも神山くんに押されて隣に来てた。











目が合ってどちらからともなく目をそらすと、


またフウーー!ってあおられる。




















「もう、ほらいいから!撮るぞー」



先生が呼びかけるので、前を向く。
















もう何してもあおられるなぁなんて思いながら


ピースすると、













「A、これからもよろしくな」


『うん、…こちらこそよろしくね』









「……俺を助けてくれてありがとう」










ダイキが返した言葉の意味は、わかるようでわからないような気がしたけど、











隣を見ると、今まで見たことないくらい優しい表情で笑ってたから



私にはわからなくていいんだろうなって思った。

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 神山智洋/藤井流星/小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい | 作成日時:2017年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。