検索窓
今日:27 hit、昨日:50 hit、合計:339,670 hit

15 ページ15

.




Your side









体育祭を1週間後に控えたある放課後。












先生に手伝いを頼まれ、教室に帰ってきたら、


重岡くんがひとり、ぐっすり眠ってた。















腕を枕にして、

意外とぷくぷくしてる頬が強調されてるのがかわいい。








てかメガネ外してる…!




メガネのあとが鼻の骨辺りに付いててそれもすっごく良い……















写真撮りたいけど…あーダメダメ!









肖像権の侵害です。



とか言われたらきっと永遠に話せなくなっちゃうし!















ブーン


バイブ音が鳴ったのは机の上に置いてある重岡くんの携帯から。






どうやらメール通知が来たみたいで、

ふと目に入ったのは

























『…400メートル、速く走るコツのオススメの動画があります…』










そういえばリレーの練習はどうなんだろう?
















神山くんは

「完璧やからみんな本番楽しみにしといて」



なんて、ドヤ顔してたけど重岡くんて足速いの?














そう考えてると、重岡くんの腕の下にあるノートが目についた。























『ん?これは、校庭のコースの絵?』





その隣には何やら計算式やら角度やら色々数字が書いてあって、


私には何なのかすぐには分からなかった。



























…もしかして、どう曲がったら1番距離が短いとか計算してるの?









頭いい…

けどそれ使うところここじゃない…











『ふふ、…ふふふ』











でも一生懸命、

所々消しゴムで消してヨレてしまったところや、









‘絶対アイツに勝つ。がんばる’









なんてノートの端っこに書かれてる文字を見ると

愛おしいって感情がすごく大きくなっていく。






















『重岡くんが頑張ってること、私ちゃんと知ってるからね』







そう呟いて帰ろうと、

隣の席の自分の机の上のものを片付けていると、








「ん……ふぁ…」




ゴソゴソと起き出した重岡くん。



「……!?桐山さん?!」

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 神山智洋/藤井流星/小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい | 作成日時:2017年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。