検索窓
今日:48 hit、昨日:50 hit、合計:339,691 hit

14 ページ14

.





Daiki side






あいつは知らんやろうけど、

藤井、こと流星は俺が二重人格やってことを知ってる。











つーか流星の中にも人格が2つあって、俺と似たようなもん。



やからバレたんか。
















まあ簡単に言うと女を抱いては捨て、抱いては捨て…

ってしてる流星って人格と、






自分のことずっと童貞やって思ってるガクっていう人格があるらしい。

















けど、基本は流星側の人格が学校生活やらをリードして送ってるから色々ラクなんやて。


















ガクが出てくるのは週1のたった1時間だけ。



しかも学校では絶対出えへんねんて。












一度、流星がシようと相手の子を脱がしている時にガクが出てきた時は、


鼻血出してそのままぶっ倒れたらしい。












あとあと流星は、あん時は具合悪かってん。

とか言って誤魔化したらしい。













ま、一方で俺は、可哀想かなって思ってそういうコトも、あいつが後々困るようなこともしてへん。



俺ほんま優しいわぁ


























話を元に戻そう。






俺の“アンカーやってもええ?”の一言に目をひん剥いて驚く小瀧。











「ちょ、え、流星と神ちゃんはなんで驚かんの?」







「ええんちゃう?」



「おん、しげ俺より足速いしな。」





口々に言う流星と神ちゃん。













え、あっそうなんや…と呟いてあんぐり口を開ける小瀧。













「小瀧…くん、は?ええ?」



「あ、おん…俺アンカーだけは嫌やったし任すわ…」





















よし、これで舞台は完璧に整った。




後はお前に任せんで。

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 神山智洋/藤井流星/小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちい | 作成日時:2017年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。