検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,404 hit

105 ページ5

りゅうせいside #東京


 


 

A姉が大阪に行ってから、


俺は一応一人で暮らしとる。


…けどほとんどの家事は出来んくて


家政婦さんがおらんと、ホンマあかん。


 


 


「なぁ望」




望と一緒の部活の帰り。

桜並木を見上げる。


 

 

「なんかあったん?」


「…」


 

俺の問いかけに、


望は足を止める。


 

俺も足をとめ、望をみると


俺からみても綺麗な顔立ちに、

涙が伝っていた。


 

 

ボンヤリと何かが終わった目をしていた。


 


 

「…俺…なにしてんねんやろな」


ポツリ呟いた。


 


 

A姉が大阪へ行ってから、


何処か様子がおかしくて


 

笑顔も少なくなっていた。


 

 
遠距離恋愛になったから?

 

考えてはみたけど、それだけやない気もして


心配になっていた。


 


 

「…流星には言うてへんかってんけど、Aさんとは連絡取ってへんねん。一度も」


 

…喧嘩、でもしたん?


 


 


「ずっと、秘密にしてたことあって、それ言うたら…なんか自分の心んなかで崩れていってもうて……そしたら…」




地面に滴が落ち、望は涙を拭った。


 

「…とりあえず…座ろか」


 

近くの公園まで腕を引っ張り、望をベンチに座らせる。


 

「話続き聞かせて」


「…俺、な、…まえ好きやった人がいて…。その人とAさん仲良かってんけどな、

…その人と話したら、なんかAさんと付き合っててええのかなって思えてきて、俺なんかと一緒におったら可哀想やって思って……」


なして?


なして、可哀想になるん?


 


「俺、Aさんのストーカーやってん」


「…え…?」





風と共に伝えられた言葉は、


春の爽やかさなんてこれっぽちも感じられない、ダルさがまとわりついていた。


 



 





作者です。

最近評価の点が下がってきています…

ダメなところは、評価をするまえにお伝えしてください。

直していきたいです。


本当に無言低評価は、ツライです。

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖莉_nonri(プロフ) - anon*。さん» ラスト苦手で、雑になっちゃった、。コメントありがとうね! (2016年4月26日 17時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
anon*。 - 暖莉_nonriさん» 完結おめでとう!めっちゃ最後なんか…怖いというか謎めいとるというか…!!これからものんり応援するね♪ (2016年4月26日 6時) (レス) id: 1a18048000 (このIDを非表示/違反報告)
暖莉_nonri(プロフ) - かなきゃんさん» ありがとうございます(^^) 更新ゆっくりですがこれからもお付き合い頂けると幸いです! (2016年4月11日 22時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
かなきゃん(プロフ) - めっちゃ応援してるよ!!がんばってね!! (2016年4月6日 0時) (レス) id: c9c262f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
暖莉_nonri(プロフ) - みい*さん» いい作品なんて、もったいないお言葉です…。コメントものすごく嬉しいです!ありがとうございました! (2016年3月17日 21時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖莉_nonri | 作成日時:2016年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。