検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:199,431 hit

x15 ページ15






『サッカーやろかなぁ』

 


部活見学を終え、校門に近づく

 


まだ沈んでない太陽に、重岡くんは顔を向け、眩しそうに目を細める

 


 

「部活入る?」


 


 


そう聞く前に違う言葉が口から出た

 


 


「濱ちゃん、」

 


黒い車が近くに。

 


そーいや、免許取ったって言ってたしな

 


『…だれ?』

 


「あっ、と、うんと、彼氏…?」




『…そうなんや。馬っぽi(「それ以上は言わないであげて」りょーかい..』


 


『A、迎え来た…んやけど、近くの男の子は…?』




「クラスメイト。大阪から引っ越してきた転校生」

 


『そうなんや』

 


「うん、うちと家近いよ」

 


『ほんまかぁ。せやったら一緒に乗っけてくわ』

 


『いや、ええですよ!!ここらへんの道も覚えなアカンですし!!』

 


『ま、ええやんか。ほれ乗れ』

 


濱ちゃんに無理矢理連れられて車にin

 


私も助手席に乗り込む

 


いつもの聞きなれたエンジン音と共に車が走り出す

 

ミラー越しで後ろみると緊張しているご様子

 


『…せや、淳太も乗っけんと。ちょっと、駅寄るな』

 


「うん、お兄がいるの?」

 


『おん、A、会うん久しぶりやろ?』

 


「だね」

 


『んま、そういうことやから、駅ついたら淳太に助手席乗ってもらうから、A、後ろ行けよ』

 


「はいはい」

 





久しぶりだ

 

お兄と会うの。

 

今回はいつまでここにいるんだろ

 

 

お兄はね、濱ちゃんと同い年で、親の会社の跡継ぎ


本社が関西にあるから、あんまり会わないんだ

 


だから私達とは一緒に暮らしていない

 

そして、濱ちゃんとお兄の繋がりはたんなる高校の同級生

 

なんか仲良くなって今は私の彼氏

 


ちなみに濱ちゃんは薬剤師さん

 


x16→←x14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miNoRi - はるちさん» コメントありがとうございます(≧∇≦) これからも続きますのでよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ−☆ (2015年8月24日 21時) (レス) id: 1e861a5091 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです!!\(^o^)/ (2015年8月19日 13時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - 彩さん» うわぁ、とっても嬉しいです(о^^о) 更新スピードは遅めですが、これからもよろしくお願いします(・▽・*) コメント、ありがとうございました(−ν−) (2015年7月28日 17時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、すごく好きです! 展開も面白くて、続きがすごく楽しみです! これからも、頑張ってください!応援してます! (2015年7月28日 13時) (レス) id: ad66a8818f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miNoRi | 作成日時:2015年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。