検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:199,422 hit

x11 ページ11

『なぁ、転校生ってどんな子かな?』

 

後ろから背中をつついてくるゆ-た。

 

「…あー、もしかしてさ、ゆ-た、可愛い女の子が来ると思ってる?」

 

だって “ 子 ” って言ってるから。


男の子とは言わないでしょ笑

 

笑い混じりの冗談だったのに、ゆ-たは口開けて、まるで図星みたい

 

しばらく動かなかったけど、やっとハッ、と動いた

 

『…なっ、そんなんじゃねぇし!』

 

「へー」

 

んま、ゆ-た可愛い子好きそうだしね

 


『は、はあ!?なにその目!!』

 

「いーや、なーんも。」

 

『だぁかぁらぁ、まるで俺が変な奴ってなってるじゃん!違うから!!』

 

ガラッ

 

『あっ、来たみたい』

 

クラス中の視線が転校生に集められる

 

 


 

入ってきたのはもちろん…





中島『重岡大毅だ。はーい、英語で自己紹介〜!』

 

『は!?いや、そんなむちゃブリ無理やろ!俺、意外にそういうん、のれませんからね!?』

 

菊池『はい、3,2,1,きゅー』

 

『え、あ、え、?えと、Hello. I'm Shigeoka Daiki. l'm from Osaka. l like soccer. Nice to meet you.』

 


すげ、中1レベルのを言った、


よく、言えるな。

みんなと初対面だよね!?


恥ずかしくないのか?!

 

菊池『はい拍手〜。』

 


パチパチ

 

『もうなんですか、これ〜!』




『重岡、これからよろしくな!!』

 

「ちょっ、ゆ-た!」


 
私がとめたのはもう遅くて重岡くんはゆ-たの近くにいた私に気づいたみたいで、ニコッ、と窪みをみせて笑ってきた

 
私も笑ってかえすけど、顔ひきってるよね

 

x12→←x10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miNoRi - はるちさん» コメントありがとうございます(≧∇≦) これからも続きますのでよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ−☆ (2015年8月24日 21時) (レス) id: 1e861a5091 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです!!\(^o^)/ (2015年8月19日 13時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - 彩さん» うわぁ、とっても嬉しいです(о^^о) 更新スピードは遅めですが、これからもよろしくお願いします(・▽・*) コメント、ありがとうございました(−ν−) (2015年7月28日 17時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、すごく好きです! 展開も面白くて、続きがすごく楽しみです! これからも、頑張ってください!応援してます! (2015年7月28日 13時) (レス) id: ad66a8818f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miNoRi | 作成日時:2015年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。