検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,761 hit

犬と猫 Nairu.K@リクエスト ページ8

カフェとか夢の国だとか


インドア派であるわたしには基本関係ない。

 


やって家出たくないし、


こうやってゴロゴロするんが一番。


 

けど、、


 

「なあ〜A〜出掛けよーや」


 

うちにはうっさい犬ができてもうて。


 

「古謝、うちのアニメタイム邪魔せんでくれへん?もううちに入れたらんで」



ぬええーー、なんて変な大声出して


アニメの音はかきけされる。


 

友達やったら、ほんまにムカつくけど


 

まぁ


古謝は、、、許したる。


 

「とりあえず離れて」


「もっと抱きついてくれ?!」


「なんちゅー聞き間違いや」


「へへっ」


 

しゃあないから、抱きつかれたまま


音量をあげる。


 


「上げんでや!」


ピピ、と音量を下げられる。


そこまでするなら、普通テレビを消すだろうと思うが

言ったら実行されそうなので内緒。


 

「見させてよ、アニメ」



負けじとわたしも音量を上げる。


「いやや」


ピピ


「聞こえへん」


ピピ


「音量大きすぎ」


ピピ


「静かすぎ」


ピピ


「…」


ピピ


「…ちょ、」


ピピ


ピピ


ピピ


ピピ


 


「…もう、壊れてまう」


頑固やな、古謝は…




「とかいいながら音量上げとるのはAやん」


ピピ


あ…また…!




「もう見させてっ…んっ!」


 

っ…い、いまキスしないやろ。


ふつう…



「俺とおるんやから、たまにはアニメやなくて俺をみてや」


「……」


「A…?」


「嫌や」


「えっ」


 

ピピ


 

「あー!!」


「うるさいー」


「またチューすんで!!」


「やだやだ」


「んーー!!」


「きゃーー!」


「ふははっ」



 


きっと、こうやってフザケて

笑いあえるのが


わたしの一番の幸せなんやろうな。


 

fin.

Good-bye Joichiro.F@リクエスト→←片恋風 Junya.A@リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖莉_nonri(プロフ) - 諸星茜☆羅歌月さん» かしこまりました!遅くなってしまいますが頑張って書きたいと思います! (2016年9月22日 13時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
諸星茜☆羅歌月 - リクエストいいですか?高橋恭平くんで同級生設定がいいです!! (2016年9月20日 8時) (レス) id: 90fa5649cf (このIDを非表示/違反報告)
暖莉_nonri(プロフ) - はがちゃんさん» 分かりました!懐かしいお話のリクエストとても嬉しいです!誰がいいとかありますか? (2016年9月7日 23時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
はがちゃん - リクエストいいですか? WEST医院の続きが見たいです! (2016年9月7日 16時) (レス) id: dfe2d9490e (このIDを非表示/違反報告)
あっさ〜。 - リクエストに応えて頂きありがとうございます!!暖莉さんの無理のない範囲で頑張って頂けたら嬉しいです(*^^*)楽しみに待っています★ (2016年9月4日 3時) (レス) id: fbd9726b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖莉_nonri | 作成日時:2016年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。