検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,763 hit

たくさんの顔 Matori.H@リクエスト ページ5

「せ、先輩っ…!あ、あのっ」


 

わたしの彼は、いつも女子に囲まれとる。


まとくんは、イケメンやし


しゃあないけど。


 


『付き合ってることは内緒な』


 

せやからこんなことになるんは、もう不可抗力ちゅうか。

抵抗するにもできひんし。


 


まとくんは、ダンス部の部長。


わたしはダンス部のマネージャー。


うちは強豪過ぎて、マネージャーまでおるんよ。


なんで付き合おうてくれるか分からんけど


こんな自慢の彼氏がおるなんて夢にも思わんよ。


 

ほんまに好きやねん。


 

「A、ちょっとスケジュール相談したいから今日放課後来てもらえる?」


「は、はいっ!」


 

年の違うまとくんがこの階に来ることはかなり珍しい。


やから嬉しくなって、跳び跳ねるのを必死におさえる。


あかん、あかん。

我慢や…!




「…んでそのあと一緒に帰ろな?」


 

急に距離が縮まって、耳元で囁かれる。


っ…あぁもうキュンが止まらないよ…!










そうして放課後、まとくんのおる教室に。


 

「真鳥部長…?」




ガララ、と恐る恐る扉を開ける。


 


「……」



けどまとくんは寝とる。


かわええ寝顔…


見てもええの?


…写真撮りたい…。




うーでも…


撮りたい…





「い、一枚だけ…なら」


 

スマホで、写真を一枚撮る。


緊張でぶれそうになっちゃった。


 


「ぅん……」


「っ?!」


 

起きたかなと思ったら、


まだ寝とるみたいで

ホッと一安心。


 


「…まとくん…好きやよ…」



きっと聞こえないから。


綺麗に手入れされとる髪の毛に触れる。


 

そうとう疲れとるんやなぁ

まとくん。


 

「いつもは女の子たちにカッコつけて、放課後は部活で部員にカッコつけて、…」



なにしてもカッコいいのはしょうがないけど

 


「無理しないでよ…まとくん」


 


 

「……A……」




寝ぼけ眼なまま、顔をあげる。



「お、おはようございます、部長」


咄嗟にまとくんから離れると

少し匂いが足りなくて寂しくなる。


いまの話聞かれてない、よね…?




「あ、あの時間もないと思うんで、話し…」


「…A」


 

抱きつかれた。


ほんまに急で、ビックリしたけど


 

「…俺めちゃくちゃしんどいねん…」




その声は涙ぐんでいた。


 

まとくんが泣いたのをはじめてみた。


 

.2→←一緒にいたいから Akito.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖莉_nonri(プロフ) - 諸星茜☆羅歌月さん» かしこまりました!遅くなってしまいますが頑張って書きたいと思います! (2016年9月22日 13時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
諸星茜☆羅歌月 - リクエストいいですか?高橋恭平くんで同級生設定がいいです!! (2016年9月20日 8時) (レス) id: 90fa5649cf (このIDを非表示/違反報告)
暖莉_nonri(プロフ) - はがちゃんさん» 分かりました!懐かしいお話のリクエストとても嬉しいです!誰がいいとかありますか? (2016年9月7日 23時) (レス) id: e29b4f2042 (このIDを非表示/違反報告)
はがちゃん - リクエストいいですか? WEST医院の続きが見たいです! (2016年9月7日 16時) (レス) id: dfe2d9490e (このIDを非表示/違反報告)
あっさ〜。 - リクエストに応えて頂きありがとうございます!!暖莉さんの無理のない範囲で頑張って頂けたら嬉しいです(*^^*)楽しみに待っています★ (2016年9月4日 3時) (レス) id: fbd9726b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖莉_nonri | 作成日時:2016年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。