検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:117,429 hit

ページ7

シゲside


ちょっと体調狂ってきた………


なんとか薬でコントロールできてはいたものの


微熱が続くとは。


今日は生放送でアルバムの新曲歌わなアカンから


ファンの目の前では笑っていよう。



―。


「続いては、ジャニーズWESTです」


『よろしくお願いします!』


めっちゃ元気に、挨拶して



照「このあとね、僕ら仕事の都合でいなくなるんですよぉ、」


えっ?仕事とか入っとったっけ?


あとでマネージャーに確認しよ………


「では、スタンバイお願いします!」

『はい!!!』


―。


歌いきって全力に笑ったあと、




楽屋直行。



そして私服に着替える。


大「ねぇ、俺らこのあと仕事とかあったっけ!?」


そう言えば、シーンと静まり返る楽屋。


崇「シゲ、何か俺らに隠しとらへん?」


流「もうちょっと頼ってや!」


神「そーやで、シゲ。」


望「お前、ジャニーズWESTのセンターやろ?」


照「お願いやから、全部喋って?」


淳「シゲ。」


こっちを見つめる淳太君の瞳に



儚げな未来が映っている。



大「これからも、迷惑かけるかもしれん……俺な?1週間前に、」



俺は、この6人の事を精一杯



信じようと思った、





大「白血病、やねん。アザができとるのも、微熱が続くのも一緒。全部、白血病の初期症状。」



暗い顔をして話すと、



小瀧がすでに泣いてて



流星も神ちゃんも照史君も濱ちゃんも



焦っていて



唯一、


黙って背中を撫でて



俺を泣かしてくれたのは



大好きな大好きな、



優しい淳太君やった。



淳「怖かったな、ごめんな?これからの事も考えなアカンけど、取り敢えず今は泣いてええ。」


大「淳太君ぅ、ー怖かった、ハァハァハァ」


淳「怖かったな。もう俺らついとるからな?」



もう一人で笑顔を探そうと思わなくなった。



もう少し早めに


自分が6人に頼ることができてたら









僕らはあの日、後悔の決断をしなくて




済んだかも知れなかった──────。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カキピー。(プロフ) - こたきんぐさん» ありがとうございました!次回作は実は予定してないんです( ノД`)…私の他の小説が遅いばかりに………すみませんm(._.)m!ご愛読ありがとうございました! (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - Rainbow WEST.。さん» 私は、最後まで結末を迷いました。ハッピーかバッドか。それでたどり着いた完結がこれです。バッドエンドだけど新しい道に進んでいくWESTを描けていたら良いなぁ、と思います。 (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - 柚希。さん» 面白かったなら良かったです。亀更新でしたが完結できました!ありがとうございました! (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!&お疲れさまでした!!感動しました!!次回作楽しみです♪ (2016年3月15日 0時) (レス) id: a48ae3e4e1 (このIDを非表示/違反報告)
Rainbow WEST.。(プロフ) - 完結おめでとうございます!しげの生きようとする力、メンバーの励まし…全てジャニーズWESTにぴったりでした!それに淳太君の最後の言葉「新しい旅」。この言葉が心に響きました!これからも応援しています。頑張ってください! (2016年3月14日 23時) (レス) id: e3b02b2e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jyanikotopi | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/ainino0624/  
作成日時:2015年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。