検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:117,442 hit

ページ11

望side


ついに、シゲの入院の日。


俺らは全員OFFで、シゲのお手伝い。



だって、初日って不安やろ?絶対。


入院したことないけど寂しいって



自分やったら感じるやろうな、って。



大「ごめんな?皆のOFFなのに」


望「ええよ。ほら、荷物持つ。」


大「ありがとぉ。」


神「無理せんでな?寂しいとき寂しいって言うんやで。」


流「俺ら、飛んでくるから(笑)」


大「うん(笑)」



顔が引きつってるのを



やっとだいっきゃんスマイルへ導いた。


淳「ほら、シゲ。看護師さんが案内してくれるって。一緒行こうか」


大「うん!!」



淳太君にパタパタと足音をたてて着いていく



そんなシゲをまじまじと見つめていた。


照「案内終わったら、淳太君出てくるらしいから、呼びに来たら皆で行くで。」


崇「病院って緊張するよなー(笑)」



濱ちゃんの和ませる会話で


俺らの顔もほころぶ。



この時の俺らは




なんとかシゲを笑わせよう、って




必死に必死に頑張っていたのかもしれない。



俺とシゲが会えたのも、同じグループなのも



まるでそれは、約束されたかのように


一度きりの出逢い…………



それはみーんな一緒。




淳「終わったで!結構てきぱき説明してもらって、シゲも着替えたから早よ行こう!」


流「せやなー!」


―。



淳「シゲー?入るよ?」


淳太君がコツコツ、とノックしてから


扉を開ける。


そこには真っ白な景色が広がっていて



色があるのはテレビと机だけやった。



照「シンプルな部屋やなー(笑)」


望「当たり前やん!!病院なんやで?!」


流「望、ここ病院。」


うるさい、と淳太君に注意され、



( ´-ω- こんな顔に(笑)



神「のんちゃん、落ち込まんのー。」



神ちゃんに慰められ、



すぐに立ち直る。



すると意外にも早く沈黙がやってきて



シーンと静まり返る。



大「みんな。これから迷惑かけると思うけど、俺……頑張るから!絶対またあのステージ立つ!」


崇「そん時は全部、シゲがセンターな。」


流「約束やで、」



シゲの決意表明を聞いてると、



勝手に溢れ出る涙たち。



最近、涙腺崩壊しとるよな?俺。



大「あーもう!小瀧、泣いたらアカン。!目赤なるで(笑)アヒャヒャヒャ!」



またこの7人で




笑える日が来ると









信じて─────。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カキピー。(プロフ) - こたきんぐさん» ありがとうございました!次回作は実は予定してないんです( ノД`)…私の他の小説が遅いばかりに………すみませんm(._.)m!ご愛読ありがとうございました! (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - Rainbow WEST.。さん» 私は、最後まで結末を迷いました。ハッピーかバッドか。それでたどり着いた完結がこれです。バッドエンドだけど新しい道に進んでいくWESTを描けていたら良いなぁ、と思います。 (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
カキピー。(プロフ) - 柚希。さん» 面白かったなら良かったです。亀更新でしたが完結できました!ありがとうございました! (2016年3月15日 5時) (レス) id: da9b62ff0c (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!&お疲れさまでした!!感動しました!!次回作楽しみです♪ (2016年3月15日 0時) (レス) id: a48ae3e4e1 (このIDを非表示/違反報告)
Rainbow WEST.。(プロフ) - 完結おめでとうございます!しげの生きようとする力、メンバーの励まし…全てジャニーズWESTにぴったりでした!それに淳太君の最後の言葉「新しい旅」。この言葉が心に響きました!これからも応援しています。頑張ってください! (2016年3月14日 23時) (レス) id: e3b02b2e52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jyanikotopi | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/ainino0624/  
作成日時:2015年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。