検索窓
今日:36 hit、昨日:124 hit、合計:1,548,776 hit

Secret27 ページ27

.






重「寝ててええで。」




タクシーで私の家まで送ってくれて、

寝室までつれてきてくれた上に、

お粥まで作ってくれるらしい。




なんて優男なの。



普段もそうだと

もっとモテるのにね。









そういえば彼、何も言わなかった。



一人暮らしなのに、2つある寝室を見ても。



朝読んでいた雑誌が置いたままになっていて、

今回の報道についてのページが開いてあるのを見ても。



よく、望がしている指輪の女性用のペアが

私の寝室の枕元にあるのを見ても。





彼は、気づいているのだろうか。





それなら、なぜ。




なぜ、何も聞かないのだろうか。








重「考えすぎは、あかんで。」





お粥食べてや、自信作やで

って、何もなかったかのように笑う。




表情がコロコロ変わって面白い。




『…ありがとうございます』




1口食べる。



お世辞じゃなくて、本当に、

とても美味しかった。





重「おいし?」



『すごく。』



重「好きになった?俺のこと。」





…あぁ、そうだった。



藤井くんが言っていたことが本当ならば、

彼は………







重「Aちゃん、好きやで。」









『………ごめ…重「専属、として。」






『………え?』




重「自分、未だ俺にめっちゃ冷たいやん!

今までの人は、もっとほら……
田内さんみたいな、女の子が多かってん。

や、悪い子じゃないねんけどぉ…

俺、あんましそういうの得意やないからさ」






"Aちゃんくらい冷たい方が、過ごしやすいんよ。

やから、めっちゃ好き"









『あ…あぁ、そっち、なんですね』




重「おん。そやで?どっちやと思ったん。

あ、恋愛で?ちゃうちゃう!

自意識過剰やって!笑」






『…別に、そんなこと思ってないし

言ってないです。』





重「くーー!ええわぁ!

マイナス級の冷たさやな。淳太より冷たいわ!笑」









それから、少しだけお喋りをしている間に

私は寝てしまったらしい。




重岡くんから、通知が3件。






しげを鍵、ポストの中やから!13:08



しげをあ、彼氏さんには、重岡くんに好きって言われた、って言うんやで。理由はなぁ…13:09



しげを言うか、ばーか。13:09






思いっきり、既読無視してあげた。

Secret28→←Secret26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» ネタバレは向こうには書けませんなぁ笑 えー!?離れ離れ泣 楽しみなのかわからん笑 ま、2人が再び結ばれることを願って読むわ! (2019年2月17日 18時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» 紫春だけだよ!笑 あっちにもコメントありがとう!!どんどん離れ離れになる重岡くんとヒロインちゃんをお楽しみください。笑笑 (2019年2月17日 17時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» えー!?そういうことだったのね笑お疲れ!!わたしだけネタバレされた??笑読者さんは知らんよね??まぁ、私はネタバレ自分からしちゃうタイプだからいいよ!!!まだ読んでない!これから読むからちょい待ちね!!こた専もこうしんされてるぅぅぅ!← (2019年2月17日 16時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» なんと、下書きしたノートが見つからなかったという……。めちゃくちゃ遅れちゃったごめんっ!!バンバン更新するから、待ってろ〜〜!笑笑 てか、もう付き合ってる設定…一応同期だから許して!しかも1回別れるし!(ネタバレ) (2019年2月17日 15時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春 - 赤ずきんさん» あん!しはるです!しげのやつ更新してるのかなぁ私はまだ見れずにいます寝る前に絶対みるからね! (2019年2月17日 0時) (レス) id: 95b08dbf3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。