検索窓
今日:156 hit、昨日:124 hit、合計:1,549,343 hit

Secret22 ページ22

重岡side




歓迎会の次の日、

難しい顔して俺に近づいてきた君を見て、咄嗟に

笑わせな、って思った。





きっと、俺が傷ついているんやないか、って

悩んだんやろうな。





逆に、傷つけたのは俺の方やで。





どこまでも優しい君が

大っっっっ好きやわ、ほんま。









.









.







でもなぁ、今日、楽屋から出ていった2人を

心配そうな目で見つめる君を

俺は見逃さなかったで。








小瀧、やんな…



重「Aちゃーん!早くやってやぁ!」




『っあ、ごめんなさい』




重「…気になるん?」




『どちらかと言えば、綾乃先輩の方が』





誰も、どっちが気になるか、なんて聞いてへんよ。





無意識に小瀧を避けている君。




彼女を俺らに見せようとしない小瀧。





うん、お似合いやね。









…そりゃ、奪うつもりやったで?





や、今だって奪う気満々なんやけど、

生憎、彼氏が良い奴で。




ま、俺はAちゃんの相談相手ぐらいでええわ。



今は、な?









重「最近、彼氏とどうなん?」




『まずまず、ですかね笑』




重「なんや。ラブラブかと思ってたんに。」




『私、彼氏にとてもわがままで笑

でも、とっても優しいんですよ、彼。

突き放したことなんて、一度もなくて。』






笑って君は言うけれど、

その気持ちを考えたら、泣きたくてしゃーないやろな。








…小瀧。


こんな顔にさせるんやったら

容赦なくもらうで。







重「他の女がいるから、ってことやんな?」




『…ないとは思うんですけどね』




重「俺やったら、そんな不安にさせないんやけどなぁ」




『重岡くんが彼氏だったら、

どんなに良いでしょうね。』




でも、と言いかけた君の言葉は

ドアが開く音に掻き消された。







流「…望」




望「別に、なんもないから」





それ、なんかあった顔やん。




北川さんだって、顔、赤いやん。




『セット、終わりました』




Aちゃんの顔、見てみいや。




いつも以上に笑ってるやんか。

Secret23→←Secret21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» ネタバレは向こうには書けませんなぁ笑 えー!?離れ離れ泣 楽しみなのかわからん笑 ま、2人が再び結ばれることを願って読むわ! (2019年2月17日 18時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» 紫春だけだよ!笑 あっちにもコメントありがとう!!どんどん離れ離れになる重岡くんとヒロインちゃんをお楽しみください。笑笑 (2019年2月17日 17時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春(プロフ) - 赤ずきんさん» えー!?そういうことだったのね笑お疲れ!!わたしだけネタバレされた??笑読者さんは知らんよね??まぁ、私はネタバレ自分からしちゃうタイプだからいいよ!!!まだ読んでない!これから読むからちょい待ちね!!こた専もこうしんされてるぅぅぅ!← (2019年2月17日 16時) (レス) id: 327f752d38 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 紫春さん» なんと、下書きしたノートが見つからなかったという……。めちゃくちゃ遅れちゃったごめんっ!!バンバン更新するから、待ってろ〜〜!笑笑 てか、もう付き合ってる設定…一応同期だから許して!しかも1回別れるし!(ネタバレ) (2019年2月17日 15時) (レス) id: 4607eaa8cb (このIDを非表示/違反報告)
紫春 - 赤ずきんさん» あん!しはるです!しげのやつ更新してるのかなぁ私はまだ見れずにいます寝る前に絶対みるからね! (2019年2月17日 0時) (レス) id: 95b08dbf3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。