検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:94,262 hit

. ページ50

(緑)







それからさらに練習に励み、可愛いと言われたいがために今までで1番褒められた白っぽい金髪に染めた。


母親には少し怒られたけど、そんなん気にしてられへん。


スキンケアもボディケアも念入りにして、恋すると色々やることあって大変やなあなんてぼんやり考える。


…ふふ、でもなんかほんまに楽しい。


こんなにふわふわとした気持ちは初めてで、ふとした時にRyuseiのことを思い出してキュンとする。







あっという間にバンドの皆さんと会う日がやってきて、どきどきと高鳴る胸を抑えながら待ち合わせ場所に向かった。


扉を開けるとそれぞれに練習をしていた皆さんが一気にこっちを見る。


こっちを見た途端、驚いたような戸惑った表情をして固まるRyusei。


…俺の事嫌やったんかな。


流星のなんとも言えない反応に不安になっていく。


SNSでは顔出ししてないからイメージと違ったのかもしれへん。


少し泣きそうになるのをグッとこらえて、頭を下げて挨拶をすると、よろしくってRyusei以外は言ってくれた。


他のメンバーさんもRyuseiの反応に驚いてて、また泣きそうになる。


『……キミがTomo?』


「…っ、はい」


『…そっか、まさか……』


困ったように笑うRyuseiに心臓がギュッと苦しくなってくる。


「あの、…イメージと違いましたか?嫌なら、代わりの人…」


『…違う!そうじゃなくて、まさかキミやと思わへんくて、驚いてしまっただけ。…そんな泣きそうな顔せんといて?』


ふわりと大きな手が優しく頭を撫でる。


『…前にライブ見に来てくれて、CD買いに来てくれたやろ?その時から、ずっとキミの可愛い笑顔が頭から離れんかった。また会えて嬉しい』


大好きで憧れのRyuseiにそんなことを言われて一気に顔が熱くなる。


『ふは、やっぱ可愛い。よろしくTomo』


「…はいっ、!よろしくお願いします!」






Ryuseiと甘いお付き合いが始まるのはもう少し先のお話。










end.







________________________


お話がいっぱいになりました。

たくさんの評価とお気に入り登録ありがとうございました。

増える度嬉しくなって励みになっております。






何度も申し訳ございません…。

移行先少し上手くいかなくて削除して作り直しました。

また引き続き読んでくださるととても嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。






流優



.

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , WEST , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流優(プロフ) - ゆいさん» お気遣いのお言葉もありがとうございます。ゆい様も体調お気を付けくださいね。 (2021年9月19日 19時) (レス) id: b558de14c9 (このIDを非表示/違反報告)
流優(プロフ) - ゆいさん» なかなかコメントをいただけず、楽しんでもらえていないのかな…と不安に思っていたので、ゆい様のお言葉本当に嬉しいです…!1から読み直してくださったんですね!キュンキュンしていただけているようでよかったです。私も青×桃大好きですのでまた書きますね^^* (2021年9月19日 19時) (レス) id: b558de14c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新嬉しくて、1から全部読み返してきちゃいました!流優様は桃を可愛く書かれる天才です…青の年上彼氏感も大好物なので特に青×桃はキュンキュンさせて頂いております。体調にはお気をつけくださいね。今後も楽しみに読ませて頂きます。 (2021年9月19日 18時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流優 | 作成日時:2021年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。