検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:94,243 hit

「胃袋掴まれて」(黄×緑) ページ33

(黄)









『ただいま〜』


「……おかえり」


『何そんなぷんぷんしてんの?』


「淳太くん…帰ってくるん遅い」


『ごめんごめん、残業してたんよ』


「…わかってる、でも、ご飯冷めちゃったもん……」


『ごめんな?食べんと待っててくれたん?』


「……だって、淳太くんのお家やし…」


なんてうるうるな目で見上げてくるともの頭を撫でる。


『とものお家でもあるんやで?』


「ご飯作る代わりに住ませてもらってっ、…


『それは言うたらあかん。俺がともの美味しいご飯に胃袋掴まれてここにおって言うたんやもん』


「…もう、淳太くん優しすぎる」


なんて言いながらぎゅっと抱きついてくるのが可愛すぎて。


『…ふふ、ともがたまたま俺の家の前で倒れててよかったわ』


「僕も、淳太くんのとこいれて嬉しい…!」


猫のひげみたいなシワを作りながらにこにこと笑う。


『お腹空いたから、早くご飯食べたいな』


「うん!今日はね淳太くんが好きなブイヤベース作ってん!」


『え、ありがとう〜!オカン以外でブイヤベース作れる人に初めて出会ったわ』


「ふふ、淳太くんはいつも美味しい!って言いながらいっぱい食べてくれるから張り切って作っちゃう」


『だってほんまに美味しいもん』


そう言えばまたさっきみたいににこにこと可愛らしく笑う。


「手洗って、部屋着に着替えてくるな?」


『はーい!その間に温めておくね』


こんな純粋でいい子なともやけど、親から捨てられてしまった高校生の男の子。


毒親に育てられて、幼い頃から家事をさせられていたから家事は全般得意。


褒められることもなく、完璧にしないと怒られたり体罰を与えられていたらしい。


………酷い親。


これからどうなるか分からんけど、せめてここにいる間だけは安心してのびのびと過ごして欲しい。


……まあ、ずっとここにいてくれたら俺としては嬉しいんやけど。


「淳太くんまだ着替えてるんー?もう用意できたよ?」


リビングからともの声が聞こえる。


ブイヤベースのいい香りも漂ってきた。


ちょっと思い返してたら、時間が経ってしまってたみたい。


『すぐ行くー!』


そう返事をして足早にともの待つリビングに向かった。











.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , WEST , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流優(プロフ) - ゆいさん» お気遣いのお言葉もありがとうございます。ゆい様も体調お気を付けくださいね。 (2021年9月19日 19時) (レス) id: b558de14c9 (このIDを非表示/違反報告)
流優(プロフ) - ゆいさん» なかなかコメントをいただけず、楽しんでもらえていないのかな…と不安に思っていたので、ゆい様のお言葉本当に嬉しいです…!1から読み直してくださったんですね!キュンキュンしていただけているようでよかったです。私も青×桃大好きですのでまた書きますね^^* (2021年9月19日 19時) (レス) id: b558de14c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新嬉しくて、1から全部読み返してきちゃいました!流優様は桃を可愛く書かれる天才です…青の年上彼氏感も大好物なので特に青×桃はキュンキュンさせて頂いております。体調にはお気をつけくださいね。今後も楽しみに読ませて頂きます。 (2021年9月19日 18時) (レス) id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流優 | 作成日時:2021年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。