検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:87,290 hit

04 ページ4

学校に行くと一箇所に人だかりが出来てた。





気になりつつも食堂でご飯を食べる。






『ねぇ!ジャニーズ来てるらしいよ!』



『え!誰?!』



『ジャニーズWEST!!』



『まじで!?行こうよ!』






そんな会話が聞こえてきて思わずむせる。






七「ちょっと、大丈夫?(笑)」





友達の七海が水を渡してくれる。





「ふぅ…ありがとう。」



七「どういたしまして。」






また食べ始めようとした時、「キャー!」て声が響いて声がした方を見ると、淳太くんと流星くんがいた。




あ、撮影なんだ。





流星くんと目が合って、慌てて逸らしたけど遅かった。






流「何食べてんのー?」



「…唐揚げ定食です。」



淳「うわあ、美味そ(^^) お友達は?」



七「日替わり定食です。」



流「この大学オススメの食べもん聞いてるんやけど。」





七海と顔を見合わせて考える。





「カレーパン!」
七「カレーパン!」



流「うお、ハモった(笑)」



淳「カレーパンかあ。ええなあ。案内してくれへん?」






てことで今私と七海が食べ終わるのを待ってる2人、とスタッフさん。





カメラもストップして、スタッフさんが学生を遠ざけてる。







流「まさかほんまにAちゃんに会うとは思わんかったわ〜。」



淳「ほんまに(笑) のんちゃんに今日のロケのこと言ったら「あいつほとんど食堂おるらしいで」て教えてくれてん。」





何勝手に教えてんの(笑)





「さっきジャニーズWEST来てる、て聞こえて来たから誰かなって思ってて。」



流「望がよかった?」



「いやいや、そこは誰でもいいよ(笑)
あ、友達の七海です。」





さっきから普通にご飯食べてる七海が慌てて顔を上げる。




七「初めまして。」



流「七海ちゃんとAちゃんはずっと仲良いん?」



七「入学してからなんで、そうですね。」



淳「俺らのこと知ってる?」



七「はい。もちろんです。」



流「めっちゃ冷静やから知らんかと思った。」



七「これでも一応驚いてます!」








七海は美人なのに気さくで話しやすい大事な友達。





いつもどし、と構えてて頼もしい。





こうして私がジャニーズと知り合いと知っても媚び売ったりするわけでもなく、普通に接してくれる。






無事、2人をパン屋さんに案内して、七海と帰ろうとすると流星くんに呼び止められた。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - やっと読みに来れて、読み終わりましたぁ。よかったです!そして、真央さんは桃色ジャス民なんですね!ハッピーエンドでよかったです!完結お疲れ様でした (2018年11月4日 3時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても大好きな作品でした!今後の作品も楽しみにしてます^^* (2018年6月30日 22時) (レス) id: 43623a3210 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 現実じゃありえへんはずなのに、自然に思えてしまう不思議なお話です。続き楽しみにしてます! (2018年3月21日 0時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
真央(プロフ) - ゆゆさん» 私も打ちながらニヤニヤしてます(笑)ありがとうございます! (2018年2月12日 19時) (レス) id: e283a57b68 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 2人の関係が可愛すぎてニヤニヤしながら読んでますw 続き楽しみにしてます! (2018年2月6日 3時) (レス) id: 29638f1bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真央 | 作成日時:2018年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。