検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:87,297 hit

21 ページ21

.









昨日、望から「話ある」て連絡が来た。









今までわざわざ前もってそんな風に言ってくることなんて無かったら今日一日ずっとソワソワしてて落ち着かなかった。









七海からは「大丈夫だよ」て言われたけど、どうしても悪い方に考えてしまう。









予定の21時を2時間過ぎて、ピンポーンとインターホンが鳴った。









扉を開けたら息を切らした望。









「ちょっと、大丈夫?」



望「ごめん、遅なった。」



「だからってそんななるまで走らなくても(笑)」









そう言ったら、ギュって手を握られた。









望「…早く会いたかったから。」



「望?」









……いきなりどうしたんだろ。









手からドキドキしてるの伝わってないかな。








とりあえず中に入ってお互いソファに座る。









望「あのな、大事な話あんねん」



「…うん」









顔を上げると、これまで見たことないような真剣な目してる望。







何言われるか怖いけど、その目から目を逸らせなかった。









望「6年前、Aと学校の下駄箱で会って、」









望が昔話を始めたことに驚きつつも耳を傾ける。







望「そっから仲良うなって。大吾とか柊真とかも。みんなでゲーセン行ったりカラオケ行ったり。」






懐かしい。楽しかったなあ。






望「俺らが舞台とかコンサートで忙しかったらノート見せてくれたり。勉強付き合ってくれたり。」







放課後よくマックでたむろってたよね(笑)







望「俺らと仲良うしてるから陰で嫌なこと言われたてたりしてたんに何も言わんで付き合ってくれたり。」








バレてたんだ。





驚いてる私を見てふふと笑う。









望「気づいてへんと思てたん?俺らそんなあほちゃうから(笑)…デビュー決まった時も、一緒に喜んでくれて、一緒に悩んでくれて…」








望、嬉しさと苦しさの狭間で戦ってたね…

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一波(プロフ) - やっと読みに来れて、読み終わりましたぁ。よかったです!そして、真央さんは桃色ジャス民なんですね!ハッピーエンドでよかったです!完結お疲れ様でした (2018年11月4日 3時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても大好きな作品でした!今後の作品も楽しみにしてます^^* (2018年6月30日 22時) (レス) id: 43623a3210 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 現実じゃありえへんはずなのに、自然に思えてしまう不思議なお話です。続き楽しみにしてます! (2018年3月21日 0時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
真央(プロフ) - ゆゆさん» 私も打ちながらニヤニヤしてます(笑)ありがとうございます! (2018年2月12日 19時) (レス) id: e283a57b68 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 2人の関係が可愛すぎてニヤニヤしながら読んでますw 続き楽しみにしてます! (2018年2月6日 3時) (レス) id: 29638f1bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真央 | 作成日時:2018年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。