検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:44,374 hit

第94話 ページ6

崇裕side


おぉ、みんなやっほー!


なんか今日な、Aに心霊ドッキリするんやて。


俺と望と流星は、途中て連れションしに抜ける。


淳太と照史は飲みもん買いに行って。


しげは撮影してるってことになっとって。



ここの見せ場はやっぱり神ちゃんやね!!



神ちゃんの演技によって、Aが信じるかが決まってまう!、


まぁ、神ちゃんやし、大丈夫やろ。



じゃあ早速やってきまーす。



望「俺トイレ行ってくる」


流星「俺もー」


崇裕「じゃあ俺も付いてく」


A「いってら〜」


スマホから顔も上げずに言うA。笑


てゆーか俺と望と流星の出る幕少なすぎん!?


まああとは、モニタリングで見まーす。




照史「あぁー喉乾いた!!」


淳太「買ってこよ」


照史「おん!」


始まりますよ、


めっちゃ楽しみ。笑



パチッ


まずは電気いきなり消えるやつな、定番の。


A「ヒャッうわ、なに...」


智洋「ヒャッって笑ブレーカーでも落ちたんかなぁ

俺ちょっとスタッフさんに言うてくる」


A「え、待ってやともくん、行かんといて...」


その顔はずるい。笑


まぁ、見ていきましょ。



智洋「おん、わかった。」


ガタガタガタ


続いて、テーブルがいきなり揺れだしますね。


A「うわぁっ!!!え、ちょなんなんほんまこれ、いやや怖いねんけど!!」


智洋「ちょ、落ち着いて、A、大丈夫やから。

やっぱ俺スタッフさん呼んでくる。A、ここで待っとってな?」


A「いやや怖い...泣」


智洋「でも、呼びに行かんとあかんやん。このまま怪我してもうたら危ないし、

ほら、ここ変な噂あるやんか?」


ここで来た、神ちゃんの小声モード!!


A「え、なに...聞いたことないねんけど、

てゆうか言わんといてよ...泣」


智洋「そう言われたら言っちゃう!!

ここ、出来る前は昔墓場やったんやて。」


A「え、あかん、怖い怖い怖い怖い怖い泣」


智洋「でも、スタッフさん...」


A「ええって!もう怖いんやもん...だめや、

今はうちのそばにおって...?」


智洋「お、おん」


Aの抜群の破壊力に神ちゃん負けてもうた。


ここでネタバレ行きます!



照史「ドッキリ、」


WEST−A「だーいせーいこーう!!」


A「は、なに?」


望「全部ドッキリやで!笑」


A「はぁー?もうちょっと、みんななんなん!?」


結局は、神ちゃんが得しただけ。笑

第95話→←第93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山紗菜 - ももたろう。さん» 染められちゃいました☆ (2018年3月28日 21時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう。(プロフ) - 神山紗菜さん» しげに染められちゃいましたねww (2018年3月28日 7時) (レス) id: e9d1508eb2 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - ももたろう。さん» あっひゃひゃひゃー笑 (2018年3月27日 21時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう。(プロフ) - 神山紗菜さん» ありがとうございます(´^∀^`) (2018年3月26日 22時) (レス) id: e9d1508eb2 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - ももたろう。さん» ありがとうございます!!もう神です。 (2018年3月21日 21時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山紗菜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。