検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:72,295 hit

・b ページ14

青s in楽屋


桃「流星っ、」


「…ん?」




仕事が終わり帰ろうとした時、望に呼び止められる。




別れてからも仕事以外で話す事は無くて、
こうして話すのは別れたあの日以来やった。




桃「急に呼び止めてごめん。
どうしても今伝えたい事があって。」


「何?」


桃「流星、俺とやり直してほしい。」


「えっ、」




今何て言った?




桃「俺とやり直してほしいねん。」


「…何言ってるん?」


桃「今更なんはわかってる。
でも、俺やっと流星が好きやって気づいてん。」


「そんな、」


桃「不器用なとこも、口下手なとこも全部受け止めるし
今度は絶対何があっても離れへんから、もう1度俺と
付き合ってほしい。」


「………ごめん。」


桃「流星、」


「別れてからも、ずっと望の事好きやった。その時に
しげから付き合おうって言われて。望の事、忘れられる
ならって思って付き合う事にしてん。」


桃「……。」


「でも、気づいたらいつのまにか強引やけど優しさが
あって、常に俺の事想ってくれるしげを好きになってた。」




しげのおかげで、望の事を忘れる事ができた。


しげのおかげで、しげを好きになる事ができた。




「ほんまに俺の事大事にしてくれんねん。」




しげが居たから、救われた。




「俺はしげと付き合っていたい。しげの側に居りたい。
やから、望と付き合う事はできへん。」


桃「…そっか、そうやんな。…ごめんな。」


「ううん、ありがとうな。気持ち伝えてくれて。」




望。俺はもう望のとこに戻る事はできへんけど、
それでも、望の事好きになって良かった。


辛い想いもたくさんしたけど、好きになって後悔した事
はないで。




これからは望の幸せを願ってます。




しげ。いつも俺を支えてくれてありがとう。
俺もしげを支えれる存在になっているやろうか?


俺は今、しげと付き合えてほんまに幸せ。




これからもよろしくな。


end

51.桃×青 @リク→←・a



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , bl , 青受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツインと重神 - お久しぶりです! リクエストいいですか? 更新ファイトです! (2018年3月29日 8時) (レス) id: a8cf3cebb7 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - こんばんは〜リク宜しいですか、、お時間あれば桃青のいちゃいちゃをお願いします! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 986a69cb73 (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - R Cさん» うちもうちもwww (2018年3月22日 20時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
- それそれ!笑めちゃくちゃ良い仕事してたよ!笑 (2018年3月21日 21時) (レス) id: 4a6647ae0d (このIDを非表示/違反報告)
R C(プロフ) - 恋さん» でら好きだが!ストーカー部隊良い仕事してくれた?w (2018年3月21日 20時) (レス) id: c84d6b19b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R C | 作成日時:2018年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。