検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:207,248 hit

愛しき君の声で涙が止まらない ページ29

重岡side




.





重岡「……指、動いたような」





春崎母「え、ほんまに?!」




.




はるの顔をじーっと見ていると、今度はさっきより大きく指が動いたのを感じた




そしたら、ゆっくり、ゆっくり…どんどん目が開いてきたんや





.




重岡「…っ、はる?聞こえるか?俺やで、大毅やで。はるのおかんもおるで。……はる、?」





春崎母「A、?Aわかる…っ、?」





.





ゆっくり瞬きをして、ゆっくり口も開いたんや





そしたらさ




.





『……お、かぁ…さ……だ、ぃき……』





.





って、ほんっまに小さな声でそう言ったんや




……起きたんや、はるが……起きた……





俺はすぐにナースコールを押して先生を呼んだ





.





春崎母「A、っ……よかった。ほんっまによかった……っ、」





重岡「……はる、っ………」





.





やっと、はるの声が聞けた。俺の名前を呼んでくれた



安心したのか、俺の目からは涙がどんどん落ちてきて、視界は歪んで見える




.





重岡「お、俺…マネージャとメンバーに連絡します、!」





.





“ はるが目を覚ましたで! ”




そう一言、メッセージを送った。







みんな、やっとやで。やっと、はるの声が聞けるんやで




.





マネージャー「はる、!!」

濱田「A、っ?!」

神山「Aちゃん……っ、」





.





続々と病院に着いた瀬良さんとメンバー


みんな息切れしとるから、病院の廊下とか走ってきたんやろうな





みんな、はるに会いたくて堪らなかったんやで?





.





小瀧「……A…っ、A…〜〜〜っ、!」




.





ギャンギャン泣きながらはるに抱きつく小瀧を

か弱い顔をしながら受け止めるはる。





あぁ、よかった。はる、笑っとるわ





.




小瀧「ごめん。ごめんなA……っ、」





『……ふふっ。…なんで、のんが…謝ん、ねん』





小瀧「……だって、気付いてやれなかったからぁ!」





中間「……はる、ほんまごめんな…っ、」





『…みんな、謝らん、といてや……悪いのは、全部…私、やねんから…笑』





.





目を覚ましても、相変わらずやねんな





絶対にはるは、俺たちのせいにしない。









その優しさに、また俺は涙するんや

おかえりなさい→←守るのが男の使命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2509人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - ふーか。さん» コメントありがとうございます!感動してくださってるなんて…ありがたいです(;_;) 最後までよろしくお願いします! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» わあああありがとうございます。嬉しいです(;_;)責任をもって、涙を拭き拭きしに行きますよ!笑 (2020年1月11日 1時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - はるちゃんが目を覚まして本当に良かったです。涙が止まりませんTTシクシク 完結するのは寂しいですけど頑張ってください。 (2020年1月5日 11時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - しょうのん。()さん» まじでこの作品泣きそうです(;ω;)目が腫れますよぉ!どうしてくれるんですか!() (2020年1月2日 14時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» いえいえです!こちらこそ2回もリクエストしていただきありがとうございました!Snow Manの紅一点も頑張ります。最後までどうぞよろしくお願いします(^^) (2019年12月31日 1時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2019年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。