検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:291,762 hit

じゅんはるエピソード ページ27






@aa__

私の好きなじゅんはるエピ

Jr時代に「絶対に1人にさせへんから」って孤独を感じていたはるちゃんに言って安心させたってやつ。




@bb__

じゅんはるで夢の国に行って、淳太くんがAちゃんのためにゲームの景品を取らせてあげようとしたけどAちゃんがゲームの景品取っちゃったって話とても微笑ましくて好き




@cc__

ライブでセンター席のトロッコ じゅんはるだったんだけど、歌ってる最中二人とも目が合ってジャス民に手を振るんじゃなくて、お互いに手を振ってるっていう可愛すぎる現象が起こってた




@dd__

(*σωσ*)最近の私のマイブームは淳太くんの髪で遊ぶこと

〔雑誌の写真〕




@ee__

アカンLOVEのオリジナルパート

(*σωσ*)あれ、淳太くん...ってこれ明太子やないかい

(б∀б)春崎あとで説教や〜〜!!

......かわい。




@ff__

中間淳太vs春崎A

〔ラジオ文字起こし〕


春崎「黙れ唇お化け」

中間「はぁ?笑 誰が唇おばけや小娘が」

春崎「小娘ちゃうし。ジジイが!笑」

中間「世の中の31歳に謝れ、笑」

春崎「バーカバーカ」

中間「重岡かよ、笑」





@gg__

(б∀б)俺ははるに弱い。
Jrの頃から可愛がってたから
今こうやって大人になっても
可愛がってしまって甘やかしちゃう。
はるが俺にイタズラしてもどうしても許しちゃうねんな。
(^ワ^=)きっしょ















桐山「そういえば、Aも淳太くんのこと、淳太って呼ばへんな」



『うんせやね』



桐山「なんで?」



『だって淳太くんのこと尊敬してるもん。』



『淳太くんは〜...私の永遠のお兄ちゃん』




.



桐山「って言ってたで、笑」



中間「あいつかわええな、笑」



_

今更ですが春崎の顔文字決めました!
(*σωσ*) ←把握よろしくお願いします❀.*・゚


*〆切無期限のリクエスト募集中!

夫婦エピソード→←SixTONESくん【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2038人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月31日 11時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - 了解しました!作品面白かったです!更新待ってます! (2019年3月31日 9時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» リクエストありがとうございます!了解致しました◎遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月30日 22時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - もし良かったらなんですけどSnowManとTravisJapanとの絡みが見たいです!お時間あればお願いします! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - yhtcmhさん» ありがとうございます!了解致しました!リクエストにお応えするのが遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月9日 20時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。