検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:433,453 hit

愛してるよ ページ28

.







小瀧「A、A〜」







『なに?』







小瀧「愛してるゲームしよ」







『いいよ。


私、のんなら絶対勝てる自信あるから』







小瀧「うわ、なにそれ。


舐めとるな俺のこと。」







『絶対勝てるから、笑笑』







小瀧「ん〜〜もうええ、はよやろ!」







.







.








『愛してるよ』







小瀧「……もう1回」







『愛してるよ』







小瀧「もっかい」







『愛してるよ』






小瀧「もーいっかい」







『………望、愛してんで?』







小瀧「………(思いっきり照れる)」








『ほら、勝ったやろ?笑笑』







小瀧「望は無しやろ……ッ」







重岡「俺もやりたいそれ〜!」







《と、重岡・桐山・藤井・中間・神山の5人も参戦したが 春崎が全勝》







『待って、これ私めっちゃ強いやん』






桐山「よし、濱田いったれ!」






濱田「おけ」







.








『愛してるよ』






濱田「もっかい」






『愛してるよ』






濱田「もっかい」








《そのあと何度もやったが 濱田が全然照れないため 立場を逆転して挑戦》








濱田「愛してる」






『…もう1回』






濱田「愛してる」






『もっかい』






濱田「愛してるよ」







『もっかい』






濱田「愛してるよ」






『もう1回』







濱田「……A、愛してんで」(春崎の耳元で)







『………〜〜ッ』






全「うおおおおお!!」






重岡「春崎、OUT〜〜!」






中間「濱ちゃんすげーやん!笑」






藤井「濱ちゃんかっこよかったで笑」






濱田「俺やって、こういうのやればできるんよ〜」







『……今のはずるいって、』(ガチ照れ)









《濱田には弱い春崎でした》









_

*〆切無期限のリクエスト募集中!

かみこたの取り合い【リク】→←兄妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1847人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - まなさん» リクエストありがとうございます!了解です◎遅くなると思いますが把握よろしくお願いします(_ _) (2018年6月21日 7時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - リクエストさせていただきます!SixTONESとの絡み(少し長め)が見たいです!ワガママ言ってすみません... (2018年6月21日 1時) (レス) id: 174667c628 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます。それはリクエストってことでよろしいですか?? (2018年6月19日 15時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃんのラジオを聞いた他のメンバーの反応が気になります。 (2018年6月19日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます(^^)やったー!楽しみにしてます(^^)ゆっくりで大丈夫です(^^)作者さんのペースで書いて下さい(^^) (2018年6月13日 23時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。