検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,777 hit

confusion〜混乱-8 KH ページ19

Aが激辛の料理を口にいれた

僕は叫んだ

そして、涙目のAを見ながら焦って吐き出させるために
小皿かペーパータオルを探した

ヒョンが自分の手を迷わず、そう本当になんの躊躇いもみせずに
Aの口元に差出のがみえた

『出して』

涙を流しながらヒョンのその言葉に頷いて、ヒョンの手に・・

僕は、いくら席が隣じゃないからといって
そんな行動はできなかった
たった
2〜3歩だけなのに動かなかった
Aに自分の手を差し出すなんて出来なかった

それが僕とヒョンとの違い

それがヒョンとA

それが僕とAとの埋められない違いなんだ

それが
ふたりの絆なんだ

誰も・・割り込めない・・・


そう僕も君も

『口をゆすぎに連れて行くな』
ヒョンがAの手を引いて出て行った


「これで解ったでしょ。ヒョンを手に入れるなんてできないって事ですよ」
僕はイラつく感情のままに芹花さんに言った

これは 自分自身に言った言葉かもしれない

Aは手にハイラナイ



「えっあの・・」

「ヒョンはこれからは日本語で話しますよ」

「オッパが日本語を?あの人は?」

「はぁ?ヒョンの恋人ですよ」

「だって オッパが『弟と彼女』って」

「は?」

「弟と(弟の)彼女だとおもって キュヒョンさんの彼女さんだと
 だから邪魔しちゃダメだと」


ヒョン・・・相変わらず説明が下手すぎです

「弟と(俺の)彼女って事です」

「私、知らなくて・・オッパの彼女さんなんですか」

「Aは僕達メンバー皆が認めています」

キミノ ハイル バショハ ナイ

ソウ ボクノ ハイル バショモ ナイ

confusion〜混乱-9→←confusion〜混乱-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

calla(プロフ) - スプラッシュさん» スプラッシュさん。こんばんは。遅くなってごめんなさい。他にもありましたか・・全然気付いてなかったっていうか違和感も持ってませんでした笑。しっかりと読んで貰っててすごく嬉しいです。目標は言葉遊びも取り入れたいとは思ってるんです。あくまで目標ですが。 (2017年9月10日 21時) (レス) id: 344b9ee69b (このIDを非表示/違反報告)
スプラッシュ(プロフ) - callaさん» 返信ありがとうございます。意味はわかっています。この作品以外にも同じ表現があったので気になってたんです。細かくてすみません。 (2017年8月17日 2時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
calla(プロフ) - こなつさん» こなつさん。日本に帰ったら兄さん泣きますよね・・・きっと。 (2017年8月16日 20時) (レス) id: dd0afc4e8f (このIDを非表示/違反報告)
calla(プロフ) - スプラッシュさん» スプラッシュさん。こんばんは。初めましてですよね。関西在住なので話し言葉にならないように!と気を付けてるのですが・・・意味は通じてますよね? (2017年8月16日 20時) (レス) id: dd0afc4e8f (このIDを非表示/違反報告)
こなつ(プロフ) - 主人公ちゃんが(ToT)兄…主人公ちゃん日本に帰っちゃうよ!!それでいいの?? (2017年8月14日 5時) (レス) id: d417115907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:calla | 作成日時:2016年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。