検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:10,859 hit

わるもの。12 ページ12

及川視点

昼休み、屋上の扉を開けると、そこに先着が居た。

「あれ、A。こんなところでどうしたの?」

「あ、あぁ徹。ううん、ちょっとね」


すると、彼女は何かをポケットにしまった。

「足、早く治って良かったね!じゃ、またあとで!」

優しい笑顔でそう言うと、屋上を出て行ってしまった。



A視点

帰り道のことだ。

「っあーもう!」

私はスマホに向かって叫んだ。


ってか、なんで追加しちゃってんの!

昨日…断った筈なのに。

『あっじゃあ気が向いたらでいいべ!はいこれ』


そう言って渡されたのは小さな紙切れ。

そこには、彼の電話番号が書いてあって。

『よろしくな!』


あの笑顔…壊したくなる。

あんなにお互い嫌っているのに。

なんで、…疑問が深まっていった。




LINEの返事が来たのは、家の用を済ませ、テレビをのんびり見ている時だった。

返信っていうか…返事。

『まじで、追加してくれるとは思ってなかったべ…』


既読がついた途端、すぐに電話がかかってきたのだ。

『な、友達になってくれたお礼にどっか行かない?』

「は?誰があんたと行くのよ」


ただ一人、私の本心を知る人。

それだけで、なんとなく心が軽くなった。

『おーねーがーいーします!』


って、結局あんたが頼んでんじゃん。

「…はぁ。まじ、あんた嫌い。好きにすれば?」

そう言って一方的に電話を切る。


すると、今度はちゃんと返信が来た。

≪さんきゅ!≫

…ほんと、情緒が乱れる。こいつと居ると。

わるもの。13→←わるもの。11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 檸檬水
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめこ(プロフ) - おもしろいです。続き楽しみにしてます (2018年8月6日 14時) (レス) id: 0476555058 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 20、21抜けてますよ〜 (2018年7月19日 18時) (レス) id: 1b8b6eb8c3 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍 ‐sora‐(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいねー (2018年6月18日 18時) (レス) id: bd7372bd68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ー檸檬水ー | 作成日時:2018年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。