検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:73,938 hit

61 ページ11

.


そんな、グダグダな感じでもっかい大毅との生活が幕を開けたわけなんですわ…(笑)



大毅もスクスク育ってくれて高校生、
最近、バイトも始めた、俺はせんでもええ、言うたんやけどなっ


俺も、一人前の美容師になって神山さんと2人で美容院も開いた

巷じゃちょっと有名になってきたんやで?



高校生になった大毅、やけど中身はまだまだ5歳のまま



望「んあ〜!眠い〜っ」



服を着替えようとタンスの引き出しを引っ張ると、



ポトッ…



望「ぎゃあ!ゴキブリっ!!!!…あれ?動かんやんっ」



死んどるんか、おもてよく見るとおもちゃ…



望「っ〜!大毅〜〜!!!!」

大「アヒャヒャッ!!!」



寝室のドアの向こうから大毅が顔を覗かせて大爆笑



こんなんやけど、実はこのゴキブリ俺が初めに買ってあげたゴキブリのおもちゃ



なんて思ったら、なんか怒るに怒られへんやん?



なんて思う俺ってだいぶ親バカ(笑)



まあ朝からそんなら茶番もあって、お互い学校と仕事に行って、帰ってきてご飯を食べてる時やった



大「こたき、はい」

望「ん?…え?」



ふら〜っと、どっかに行って帰ってきた、おもたら、花束を持った大毅がでてきた

その花は、紫の花が控えめに咲いていて、少し小さめの花束やった

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n(プロフ) - Fuuuuuuuさん» ありがとうございます(;_;)次の作品でもお逢い出来ること楽しみにしております(^^) (2019年6月25日 17時) (レス) id: 6e53012e07 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - すまいるん(^^)さん» うわあ…!ありがとうございます(;_;)私もどこかでお会いできること楽しみにしております(^^) (2019年6月25日 17時) (レス) id: 6e53012e07 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - のんともさん» ありがとうございます(;_;) (2019年6月25日 17時) (レス) id: 6e53012e07 (このIDを非表示/違反報告)
Fuuuuuuu(プロフ) - 突然失礼します!めちゃめちゃ感動しました……号泣でした……私も微笑ましい気持ちや悔しい気持ちになったりしました。とても素敵な作品です!もっとのんちゃんと大毅くんの生活を覗いていたかったです、、また他のお話も楽しみにしています! (2019年6月20日 1時) (レス) id: 16b85d7ec3 (このIDを非表示/違反報告)
すまいるん(^^)(プロフ) - めちゃめちゃ感動しました…泣小説でこんなに泣いたの初めてです苦笑また作品を作るようでしたら楽しみに待っています。 (2019年6月13日 19時) (レス) id: 48268e262c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n x他1人 | 作成日時:2019年6月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。