検索窓
今日:16 hit、昨日:54 hit、合計:273,783 hit

30 ページ30

.


その後も色々必要なもん買った



大「大毅これ欲しい!!」

望「えぇ、そんなん要らんやん〜」

大「お願いっ!」



ウルウルお目目でお願い、と言われてゴキブリの玩具を買ったり、



望「うわ!似合わなすぎやろっ(笑)」

大「似合うもん〜〜っ!!」



おふざけで付けたサングラスが絶妙に面白くて買ったり、ちょっと無駄な買い物も多かったけどまあ楽しかったらプラマイゼロ



大「楽しかったなあ!」



帰りの電車は、行きの電車よりテンションは落ち着いて、平日のお昼間やから座るところもいっぱいある



望「そやなあ、また行こうな?」

大「おん!今度は今日買ったメガネかけていく!」

望「頼むからやめてくれ(笑)」



なんて茶番をしてたらあっという間に降りる駅



望「せや、明日から行く施設の前通ってみよか」

大「しせつ…?」

望「あれ?聞いてなかったん?」



すごく不安げな顔をする大毅



望「施設行くの、いやや?」



抱っこして聞くと俯いたまま何も言わん



望「…大毅?」

大「…?」

望「俺な、大毅が嫌なことはあんまりしたくないねん、そりゃあ、ちょっとは我慢してもらわんとあかん事もいっぱいあるけど、」

大「…うん」

望「けど俺と大毅はまだ家族になったばっかりやから、大毅が自分の口で、いやや、って言うてくれなまだなぁんも分からへんのよ、やから、嫌なことは嫌って言うて欲しい、絶対怒らへんから」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n(プロフ) - 楓さん» 癒しを出せるように意識してたのでその言葉すごく嬉しいです(><)のんちゃんと大毅くんに届いてます!ありがとうございます(^^) (2019年5月12日 22時) (レス) id: 8502fe6f37 (このIDを非表示/違反報告)
- 大毅くんの可愛さに癒されてます^^のんちゃんと大毅くんが幸せになれますように! (2019年5月12日 19時) (レス) id: 6c499368ee (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - かみしげさん» すごく励みになります(><)ありがとうございます!更新頑張ります(^-^) (2019年5月4日 23時) (レス) id: 6e53012e07 (このIDを非表示/違反報告)
かみしげ - とても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2019年5月4日 17時) (レス) id: 487fdfa1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2019年4月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。