検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:34,208 hit

61 ページ17

Your side





ホテルに戻り、手ぬぐい作りに取り掛かるも・・・・



喜多川さんの話が頭から離れなかった。






わたしは、この舞台がただの「おはなし」だとばかり思っていたし


そこで7人揃ってデビューを発表することももう、世の中には周知の事実なのだと思っていて。





まさかそこに辿り着くまでにたくさんの逆風が巻き起こっていたなんて、知らなくて・・・・。






デビューを告げられた4人の、複雑な想い。



そしてその直後、コンサートで大切なファンの前に立ち


全てを隠して生放送をこなさなければならなかった、現実。






デビュー出来ると言われたはずなのに、寸前で白紙になったことを知らされた、3人の絶望。



どんな思いで4人の出演する生放送を見守ったのか・・・・。









芸能界、中でもジャニーズ事務所とは、なんて厳しい所なんだろう。





わたしが彼らを知り、そばにいたのはたった数日間だったけれど、彼らは「7人」で。




そこには違和感も何もなくて。




逆に1人でも欠けてしまったら、歯車だって狂ってしまうんじゃないかってほどなのに。




なぜそれを一旦、切り離してしまったんだろう?





いや、そんな疑問は彼ら自身が一番、痛いほど感じたんだろうな。





そんなことを考えていたら、初めて会ったときの中間くんの怒った顔を、思い出した。







「・・・・・・・・そっか、そりゃそうだ」







散々振り回され、やっと7人が揃ったっていうのに
、次はこれか!って思ったよね。









わたしに出来ることは、遠くからひっそりと応援することだけ。






「どうか無事に成功しますように、」






手ぬぐいには、それぞれのメンバーカラーで名前を入れて、なにわ侍 ハローTOKYO‼ の文字。




そして、7色で大きくグループ名を入れて・・・・







ステッチのひと針ひと針に、気持ちをこめた。









62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - とても面白くて引き込まれます!!更新されるの楽しみにしてます!! (2018年11月1日 16時) (レス) id: 365eb0a412 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - Momijiさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると、作ってみてよかったなぁと思えます( ´艸`)亀更新ですが、これからもぜひ見てやってください! (2018年9月23日 14時) (レス) id: 5e11c879ce (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - たたろんちーの。さん» コメントありがとうございます!見てすぐ直させていただきました。言われなければいつまでも気づかなかったかもしれませんε-(´∀`; ) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 5e11c879ce (このIDを非表示/違反報告)
Momiji(プロフ) - とても感動して 一気に読んでしまいましたw これからも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ (2018年9月20日 12時) (レス) id: 2e55428159 (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - 47が2つありますよ! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 095122a28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2018年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。