検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:231,649 hit

2 ページ2




pink side



壁ドンしたらびっくりされた。

当たり前やけど。



俺はしげのことが好きや。大好き。


ホンマはこんな急な感じやなくて、ゆっくりアピールしようかな、と思ってたんやけど。


俺は自分で思っとるよりしげの事を早く自分のモノにしたくて堪らなかったらしい。



「誰かに見られたらどーすんねん」



「演技の練習とでも言えばええやろ」



まぁ壁ドンしてからが全然進んでいないんだけど。

早く、言わなきゃ。



「しげ、」



「…何」



「好きや、愛してる」



言葉にした。
だけど何でかな、気持ちが溢れて出てきてしまう。



「ずっと想ってた、気持ち悪いかも知らん、けど、」



「こた、」



「俺は、しげの事が、欲しいねん…」



もっとストレートに伝えてキッパリフられるつもりやったのに、なんでこんな重くなってしまったんやろう。

引かれた、やろか。



「欲しがりで、ごめん」



そう告げるとしげは、小瀧、と俺の名前を口にした。

…キッパリ、フられようじゃないか。



「…俺って、まだお前のモノちゃうかったっけ」



「…は?」







「俺は最初から小瀧のもんやで」

end

嫌いな訳じゃない (青×赤)→←欲しがり (桃×赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐々木 - しげちゃんさん» 申し訳ございません、只今リクエストはお受けしておりません(><;) (2017年9月8日 20時) (レス) id: 822217d8bf (このIDを非表示/違反報告)
しげちゃん - 神重の激裏お願いします! (2017年7月28日 23時) (レス) id: 691e187b55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - たまらなくリクエスト通りですごくきゅんきゅんしました桃大好きな赤も赤大好きな桃もほんと最高です。ありがとうございました! (2017年7月9日 15時) (レス) id: 4b5807a160 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 微裏ぜひお願いします!! (2017年6月28日 1時) (レス) id: 4b5807a160 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 微裏お願いします! (2017年6月27日 23時) (レス) id: a4d36d2a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木 | 作成日時:2017年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。