検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,090 hit

卌陸 ページ46

YG.





YG「ヒョン、いいんですか。」









それぞれ皆が練習場所に行ったあと問いかける。







JN「んー、何が?」






YG「はぁ、こんな事している暇は無いですよね?」









確かに、今は呪悪の出現は少ない。







だからと言ってパンドラの匣まで近づけていない。









JN「嗚呼、そうだね。
・・・でも、これはジョングクの為だ。
ここに来てから少ししか経っていない、技も未熟。」









どこか遠くを眺めながら話すヒョン









YG「彼奴が来てから歯車が変わり始めた・・・
って事ですよね。」









今までとは比にならない。









JN「お、正解!」









ヒョンの言う通りなのかもな。








今この仲間だからこそ可能性が広がった。









JN「それじゃ!皆の様子を見に行ってくるね。」









YG「ヒョン、最後に聞きたいことが。」









部屋から出ていくところを呼び止める。







YG「Aの事だけど、」









Aの名前を出せば、ヒョンの目は少し揺れる。









YG「何で、この学校に入れたんですか。
ヒョンは女は入れないって決めていましたよね?」









そう言えば少しの沈黙が続く。









JN「・・・Aは強いんだ。
心も力も、あの子の本気をまだ見れていない。
誘った理由は特にないけど。


・・・じゃ、行ってくるよ!」









扉が閉まると静かになる部屋









YG「理由はない、か。」









じゃあ、何でそんな目をするんですか。









何で答えが直ぐに出ないんですか。









何で独りで全てを抱えようとするんですか。









ヒョンもAも・・・









YG「ねむ・・・」









少し頭を冷やして休もう。





.

卌漆→←卌伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅの | 作成日時:2021年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。