検索窓
今日:55 hit、昨日:131 hit、合計:1,540,647 hit

20 ページ20

「今週はAちゃんの当番なの?」



田中くんに名前を呼ばれるたびに
胸がトクンとなる。


友人だから名前で呼ぶことも当たり前なのに。




『そう。あ、みて、これ。
ゾウさんウインナー』



キャラ弁とまではいかないが
ウインナーやちくわなどで動植物を
作るのが好きな私。



お箸でゾウさんの形のウインナーをつまんで
田中くんに見せると



「え、すげぇ!写真撮って良い?」



キラキラと目を輝かせてスマホを取り出し
私が有無を言う前に写真を撮っていた。


撮ってどうするのだろう。
女の子には絶対見せないほうがいいと思う。



『田中くんは、ほぼ買ってくるの?』



初めて一緒にお昼ご飯を食べた日はカップラーメンだったが、


パンだったりおにぎりだったり
日替わりで種類は変わるものの、
お弁当を見たことがない。




「そう。お弁当作ってくれるって
言ってたんだけど俺がワガママいって買ってんの」



『え、そうなんだ?お弁当嫌い?』



たまにいる、お弁当が食べられないタイプなのかと
思ったけど違った。




「んーん、憧れ?
俺んち、家では絶対手作りだからさ」



『そっかあ。
じゃあ一番好きなメニューは?コンビニで』



手作り、と聞いて思い出したのは
大我くんまでとはいかないが
田中くんの家も割とお金持ちだということ。


無い物ねだりでコンビニに憧れも出てくるのかな。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3117人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 京本大我   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runaaaaa(プロフ) - いなさん» 盗作について、数人の方からご報告をいただき、違反報告をしてまいりましたが対応がなされませんでした。しかし、昨日他に被害に遭われていた作者様からアカウント消去の対応がなされたと教えていただきましたので一件落着かと存じます。ご報告ありがとうございました。 (2020年5月31日 10時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
いな(プロフ) - 突然すみません。プリ小説というサイトでこちらの作品が作品名から内容まで全てコピペで掲載されています。他の作者さんも無断転載?盗作?の被害に合っているようなので、取り急ぎ報告させて頂きました。 (2020年5月30日 2時) (レス) id: 84bd05b399 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - 澪さん» そこことについては、是非移行先で…!笑 お楽しみくださいませ。 (2019年11月30日 12時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - おむらいすさん» 以降いたしましたので、ぜひご覧ください!よろしくお願い致します! (2019年11月30日 12時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - 移行まってます!!! (2019年11月29日 16時) (レス) id: baf496e719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2019年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。