検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:424,026 hit

#Episode.1 ページ6

No.side


〜刑事課〜



北条「なんでノコノコと戻ってきた。」


鈴木「一応例の空き巣が履いていた靴のメーカーが判明したのでご報告をと。」


北条「あいつを捕まえたご報告以外聞きたくない!とっとと行け!!」


3人(鈴木含む)「はい!!!」


山田「ただいま戻りました〜」


北条「おいおいおい、なんでびしょ濡れなんだ?」


山田「犯人が用水路に逃げたんっすよ。」


北条「いやいや、ここで絞るな!いや絞るな」


源「源、戻りましたー。お前びちょびちょだよ、
ほれ(笑)これ押収物です」


北条「畑荒らしの動機はなんだった?」


源「カレーの材料を買いに行くのがめんどくさかったと。」


北条「色んな畑回る方がめんどーだろ」


源「鮮度にこだわってたそうですよ」


山田「どうせならもっとデカいもん盗めばいいのに」


源「山田、農家さんが丹精込めて作った野菜だ。謝れ」


山田「さーせん」


北条「着替えたら空き巣の捜査合流してくれ」


2人「はい/了解」


源「あっ!びっくりした!」


山田「あっ、牧高じゃん。なんで?」


北条「今日からうちの所属になった。藤と三原の後釜だ。」


牧高「よろしくお願いします」


源「よろしく」


山田「おー、牧高。久しぶりじゃん」


牧高「ちょちょちょちょ」


山田「ん?なにこれ?」


牧高「触んないでください!あ…すみません…」


(ベルの音)


警察「北さん、電話」


北条「はいはい」


源「牧高〜お前ラッキーだぞ〜?マウンテンメスゴリラが居なくなった今、この捜査一係は町山署いち平和な部署だ」


牧高「それって藤さんのことですか?」


山田「そう、めちゃくちゃ怖かったの。」


牧高「あぁ…。三原さんは?」


源「メス猫か、」


牧高「メス猫?」


山田「気分屋なのよ、色々コロコロ変わって忙しい人…」


源「まぁ、マウンテンメスゴリラ程ではないし居ても今の平和とまではいかないが平和の部署になっていたかもな」


牧高「そ、そうなんですね…」


北条「源、山田。町山交番に行け」


山田「ん?交番?」


北条「こいつを確保したらしい」


源「誰が?」


北条「藤と三原だとよ」


源「う〜わっ」


〜町山交番〜


藤「あなた相当なヤマ踏んでるでしょ。3ケタいってたりします?やっぱりお話する気ないですか?」


川合「あの、藤さん。もうすぐ刑事課の方が引取りにいらっしゃるそうです」


藤「うん。じゃあ最後に一つだけお願いしてもいいですか?」

#Episode.1→←#Episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 - 源さんオチがいいです! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - いつも楽しく拝見させて頂いてます!源さんと山田くんに取り合われる感じのが見て見たいです…!!オチはどちらでも大丈夫です!良ければご検討お願いします (2021年9月2日 19時) (レス) id: 69ad1dc09d (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております。コロナのワクチンの副作用はとても辛いですよね。無理せず更新して下さい。待っております (2021年7月31日 18時) (レス) id: 5894d55bd6 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - 山田くん落ちが希望です!!山田くんと夢主ちゃんの絡みもっと見たいです!! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
みつまま(プロフ) - いちごさん» 初めてまして!山田くん落ち希望です!これからも楽しみにしてます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: af1e13550d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?????? | 作者ホームページ:Normal  
作成日時:2021年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。