検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:424,024 hit

#Episode.2 ページ26

川合side




〜町山交番内〜


高木優太「ねぇ、拳銃見せてよ。」



伊賀崎「ダメだって言ってるだろぉ、君は」



高木優太「ちょっとでいいから」



伊賀崎「しょうがないな〜、一瞬だけだぞ?」



高木優太「お〜!」




〚取るふりをして手で鉄砲の真似する〛




伊賀崎「バンッ!」



高木優太「はあ?ガキじゃねぇんだぞ、おっさん!ナメてんのか!」



伊賀崎「この子のお母さんまだ?自分の仕事出来ないんですけど。」



藤「はあぁ、もう2時間経つね…」




川合「お母さん、お仕事されてるみたいで。」



藤「うん。」



高木母「あの…高木優太の母ですが。」



川合「あっ。三原さん、すみません呼んできてもらってもいいですか?」



『りょーかい。優太くん、お母さんお迎え来たよ』



伊賀崎「あっ、来た。よし。行こう。行こう、行こう。わかった。触らない触らない。」



藤「優太くんが公園でタバコ吸っていまして。」



高木母「そうですか…。」



川合「ちゃんと学校にも行ってないみたいなんです。もう少し気にかけてあげてください。」



高木母「すみません…。」



川合「もうお母さんのこと困らせちゃダメだよ」



高木優太「うっせぇ!ぶす!」



高木母「失礼します、優太…」




《母を無視して先に出ていく優太と後に続く母》




伊賀崎「お母さん、全然叱らないんだね。優太くんのこと。」



川合「だからあんなにグレちゃうんですよ。ねぇ?」



藤「うん…。」



伊賀崎「あっ、もう2人上がっていいよ」



藤&三原「はい。」



川合「よ〜い!やっと帰れ…」



女性「すみません…イヤリング届いてないですか?」



川合「え?」



女性「落としちゃって、これの右側。」



伊賀崎「あ〜いや、こちらには届いてませんね」



女性「どうしよう…彼がくれた大事なもので。」



伊賀崎「川合くん、遺失届。」



川合「はい、お名前は…。」



女性「松原です。松原理沙(まつばらりさ)。」



川合「マツバラリサさん。えっと…。松の木の松に原っぱの原。」



松原理沙「はい。」

#Episode.2→←#Episode.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 - 源さんオチがいいです! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - いつも楽しく拝見させて頂いてます!源さんと山田くんに取り合われる感じのが見て見たいです…!!オチはどちらでも大丈夫です!良ければご検討お願いします (2021年9月2日 19時) (レス) id: 69ad1dc09d (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております。コロナのワクチンの副作用はとても辛いですよね。無理せず更新して下さい。待っております (2021年7月31日 18時) (レス) id: 5894d55bd6 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - 山田くん落ちが希望です!!山田くんと夢主ちゃんの絡みもっと見たいです!! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
みつまま(プロフ) - いちごさん» 初めてまして!山田くん落ち希望です!これからも楽しみにしてます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: af1e13550d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?????? | 作者ホームページ:Normal  
作成日時:2021年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。