検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:424,031 hit

#Episode.2 ページ25

川合side




川合「私昨日、ビビって走り回ってた時パトカー見つけて”助かった!“ってホッとしちゃって。それで同じように町でパトカー見掛けて安心している人もいるんじゃないかと思ったんです。だから大切にしよって」



伊賀崎「いいねぇ、川合君。この間まで辞めたいって言ってた人とは大違いだよ。」



川合「終わりました!」



藤「おっ!じゃあ今日はこれで上がろっか」



川合「はい!やった〜!やっと帰れる!」



『帰ったら何する?』



川合「とりあえず休みたいです!三原さんは?」



『日光浴しながら寝たい』



川合「猫だ…。」



無線「“本部から町山。チンピラ風の男2人が町山公園で少年をカツアゲしているとの通報あり。現場へ向かえ、どうぞ”」



川合「チンピラ2人…。」



『タイミング悪すぎ』



藤「2人、行くよ」



川合&三原「はい…。」




〜町山公園〜



山田らしき人「おい、てめぇ中坊だろ。どこ中だよ!」



少年「あ?お前誰だよ!」



川合「あれって源さんと山田さん?」



少年「何をだよ。」



源「タバコだよ、タバコ!」



少年「触んなよ、おっさん。」



源&山田「おっさんじゃねぇよ!」



藤「町山交番、藤。現場到着。」



川合「少年補導がカツアゲ風…。」



山田「おっさんはこっちの人だわ!」



藤「チンピラ2名を確保、どうぞ」



源「あらあら聖子ちゃん。町山署1のロマンチストを反社扱いすんのはやめてくれる?」



藤「あれ?ロマンチストって“やから”って意味だっけ?」



山田「いやいや…タバコ吸ってたから注意しただけっすよ。」



『だったら普通に注意してよ。交番の仕事増やさないで下さいって。帰れると思ったのに…ボソ』



源&山田「ん?」



少年「チッ、警察まじうぜぇ。」



川合「こら、優太くん。またそんな事言って…。」



『何?常連なの?』



川合「はい、高木優太(たかぎゆうた)君です。優太の優は優しいって書くのに全然優しくない。」



高木優太「いちいちそれを言うな!」



藤「君中学生?学校は?」



高木優太「うるせぇよ、税金泥棒」



藤「こらこらどこでそんな言葉覚えた〜?」



源「前がサボってる義務教育は税金で賄われてるんだよ」



高木優太「何だと…。」



山田「やめろ、優太くん。2人にケンカを売るな」



川合「優太くん、補導これで3回目だよ。今日こそお母さんに来てもらうからね。」



高木優太「親なんて関係ねぇだろ!」



川合「関係あるでしょ」



高木優太「ねぇよ!」



『まあまあ、さっさと交番行こっか!!』

#Episode.2→←#Episode.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 - 源さんオチがいいです! (2021年9月20日 15時) (レス) id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - いつも楽しく拝見させて頂いてます!源さんと山田くんに取り合われる感じのが見て見たいです…!!オチはどちらでも大丈夫です!良ければご検討お願いします (2021年9月2日 19時) (レス) id: 69ad1dc09d (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております。コロナのワクチンの副作用はとても辛いですよね。無理せず更新して下さい。待っております (2021年7月31日 18時) (レス) id: 5894d55bd6 (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - 山田くん落ちが希望です!!山田くんと夢主ちゃんの絡みもっと見たいです!! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
みつまま(プロフ) - いちごさん» 初めてまして!山田くん落ち希望です!これからも楽しみにしてます! (2021年7月28日 15時) (レス) id: af1e13550d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?????? | 作者ホームページ:Normal  
作成日時:2021年7月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。