検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,133 hit

12 ページ14

.


「はぁ〜買った買った」

花凛「私も久しぶりにこんな買ったわ」

縁下「紙袋なんこあるんだよ…」



それぞれ買い物を済ませて

休憩するためにカフェに入った



成田「おーい、取ってきたよ」

木下「なんで俺らが…」

花凛「ジャンケンで負けたんだから文句言うなー」



木下と成田が取りに行ってくれた飲み物とデザートをそれぞれ取る



成田「Aは相変わらずすごいな」

「お腹空いたからね〜」



私が頼んだのは、パフェとケーキ二種類とストレートティー

いつもこれぐらい食べるから、そのノリで頼んだ

縁下たちも最初はびっくりしてた

でも、もう慣れたみたい



「いただきまーす」

花凛「この抹茶パフェ一口食べる?」

「え、食べる」

木下「餌付け…」

「めちゃくちゃ美味しい、これ食べる?」

花凛「食べる」

「あーん」



花凛の抹茶パフェも、私が頼んだバナナパフェも、どっちもすごく美味しい

幸せってこういうことだ…

なのに、さっきから聞こえるヒソヒソとした声



『ねぇ、あそこの席の子すごくね?』

『スイーツ三つも食べてる…』

『そりゃあんだけ太るわ』

『ああいうタイプとは絶対付き合いたくない』



コソコソと話してるつもりなんだろうけど、私の耳にはしっかりと届いてる

まぁよく言われるし、慣れてるから

でも正直、私に聞こえない距離で言って欲しい



花凛「どうする?刺す?」

「フォーク置いて怖い」

木下「殴るか?」

「部活出れなくなるでしょ」

縁下「でも言われっぱなしっていうのはなぁ…」

「いいよ、いつもの事だし」



そう言ってるけど、結構傷ついてる

慣れてる、慣れてるよ?

でも、傷つく…



成田「なに?俺の友達になんか文句ある?」

「ちょ、いいってば」



成田が席を立って、あいつらの方を向いた

そして、花凛と木下も立つ



木下「言いたいことあるならはっきり言えよ」

花凛「人の体型に文句言えるほど偉いの?」

『いや、別に…』

縁下「まぁ落ち着けよ、バカになにか言ったって通じるわけないだろ」


最後の最後に、座ってケーキを食べながら縁下が煽る

なにこの人達怖い…



『あぁ!?誰がバカだって!?』


『お、おい』



縁下の挑発に乗った2人のうちの1人が、こっちに向かってくる

もう1人が静止する言葉は届いてないみたい



これは、どうしたらいいんだろう…


.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 東峰旭 , アリ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テディ(プロフ) - 初めまして!面白く読ませてもらってます!ただ、30の森然高校の場所ですが、神奈川ではなく埼玉なので直していただけると嬉しいです。 (2021年5月26日 14時) (レス) id: 67badbec1d (このIDを非表示/違反報告)
エビのフリッター - パンツWwwwww(´-ω-`) (2020年11月22日 15時) (レス) id: c78e05a8b6 (このIDを非表示/違反報告)
アリ。(プロフ) - 紗痲さん» こんばんは。コメントありがとうございます。これからものんびりと続けていきますので、よろしくお願いします。コロナにはお気をつけくださいね(^-^) (2020年4月24日 19時) (レス) id: c41ef356f5 (このIDを非表示/違反報告)
紗痲 - 続きを楽しみに待ってます。体調に気をつけて頑張ってください! (2020年4月24日 19時) (レス) id: b7f700878d (このIDを非表示/違反報告)
アリ。(プロフ) - あさりさん» こんにちは。コメントありがとうございます。これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします(^^) (2020年4月24日 14時) (レス) id: c41ef356f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリ。 | 作成日時:2020年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。