検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:20,517 hit

たつうりヒロいちごの遊園地 ページ16

いちごside

『ういうい!』
う「どこいく〜!!」
た「あれのろーぜ!!」
ヒ「あれ一回転するやつじゃね?」

『いけるいける!!』
ヒ「俺やなんだけど」
『大丈夫大丈夫』
た「あれれ?ヒロくんビビっとるん?」
う「おいおいwビビってるんか??」
ヒ「ビ、ビビってないし」


『ヒロくん大丈夫だった?』
ヒ「A〜」
う「おいおい本名本名w」
『大丈夫w編集で何とかするwwww』

う「あっつい!建物の中入ろ!」
た「ついでに飯食うか」
う「おいたっつんあれ見ろよ」
た「あっ…ヒロくんといちごがいちゃついてる」

『にやにやすんな!』
ヒ「マジで…ジェットコースター…嫌い」
『飲み物飲もっか』

_____________
た「俺ラーメン」
う「俺も〜」
ヒ「俺は…カレーにしよ」
『おばちゃんおすすめある?それがいい!!』
『ありがと〜!!』

う「めっちゃフレンドリーだなw」
ヒ「うっま!」
『たっつん!ちょっとちょーだい!』
た「ええよ〜はい」

_____________
『ねぇねぇ!』
う「なに?」
『あのぬいぐるみほしいんですけども…』
う「wwwwいいよとってあげる」
ヒ「俺も」
う「お前は自分で取れw」


〜集合〜

う「早く着いたな」
た「なんか撮ろうやw」
ヒ「告白してみる?噴水の前で」
『wwwwwまじかw』
た「俺撮るから二人やって!www」

実際にとって見ましたwww
それがこちら↓

う「いちご!」
『なに?うりさん』
う「俺………ずっと…いちごの事」
ヒ「ちょっとまって!!」
『!?ヒ、ヒロくん…』
ヒ「俺もいちごのこと…ずっと前から好きでした!!」
う「いちご俺を選んで」
ヒ「いや、いちご俺を選んで」

?「ちょ〜っとまったぁぁぁぁぁぁ」
た「えっ?」
じ「俺もいちごのことが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
『えっえっ?』
シ「俺も好きだぁぁぁぁぁ!!」

た「じゃ〜俺も好きだぁぁぁぁぁぁぁ」
『やばいやばいwww』
の「うるさいんでやめてくださいw」

『はいこれオチだなw』
な「帰りますかwww」

〜帰ろう〜

る「のあさんの隣いいですか?」
の「いいよ〜」

『じゃっぴの隣〜』
じ「おいでおいでお嬢様」
『…………………………もふく〜ん』
じ「ごめんごめん!捨てないで〜」
『wwwww』


一日楽しかったです(*´▽`*)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←もふゆあるなの遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこ - そういえば誰推しですか?w (2022年3月20日 15時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)
まりーぬ(プロフ) - ぽこさん» www (2022年3月20日 10時) (レス) id: ab6e10106d (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ - はいw (2022年3月19日 17時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)
まりーぬ(プロフ) - ぽこさん» 頑張って投稿させていただきますw (2022年3月19日 9時) (レス) id: ab6e10106d (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ - めちゃくちゃ面白いです。  投稿頑張ってください! (2022年3月18日 18時) (レス) @page9 id: 1bebd17190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メレン@エタフェア所属 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kotoha35461/  
作成日時:2021年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。