検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:9,262 hit

第13話 ページ16





らぁら 「よし!次は私達の番だね!」


みれぃ 「最高のライブにしようっぷり!」


そふぃ 「うん!」


[コーデの数だけマイチケをスキャンしてね♪お友達のトモチケもスキャンできるよ♪]

[コーデチェンジスタート!]




らぁら 「こんにちは〜!」


ソラミ 「ソラミスマイルです!(ぷり!)」


みれぃ 「今日も盛り上がって行くぷりよー!」


そふぃ 「まばたき禁止よ。」


観客 「キャー!そふぃ様クール〜!」




〜♪ライブ中ナウ←



ファルル 「準備OK?」


シオン 「ああ、準備完了!」




〜♪


らぁら 「皆〜!ありがとう〜!」


☆☆ピカー☆☆


ジュリィ 「私はジュリィ神アイドルを導くもの」


シオン 「行ってくる。」バサッ


ファルル 「システムの管理は任せて!」



ジュリィ 「神チャレンジライブスイッチ…」



バチン


ソラミ 「えっ?」


観客 「停電?何?」ザワザワ







シオン 「…」


ジュリィ 「?」


シオン 「…」バッ


ジュリィ 「あれ?タクトが無いわ」



らぁら 「ジュルル!大丈夫?」


ジュリィ 「大丈夫よ。でも、タクトを奪われてしまったわ」


みれぃ 「そこに誰かいるぷり」


そふぃ 「暗くてよく見えないわ…ん?フードを被ってる?」


そふぃ 「追いかけなきゃ〜ぷしゅ〜」


みれぃ 「私に任せてぷり!」


シオン 「w」ダッ(仕方がない逃げるか。)


みれぃ 「待つぷり!」ダッ










ファルル 「ふふっw私達の勝ちね♪ここは入り口が見えないからめが兄達も来ないし♪」


ファルル 「ここの隣にもう1つシステムルームを作ったから皆そっちに行くはず」



ファルル 「そろそろ明転しよっと!」









バチン


観客 「何だったんだろうねー」



観客 「本当本当ー、ただの停電かなー?」



らぁら 「あれ?みれぃは?」


そふぃ 「タクトを奪った犯人を追いかけにいったよ」


らぁら 「犯人!?プリパラポリスも出動しなきゃ!まってて、ジュルル、必ず取り返すから!」


ジュリィ 「ありがとう、ママ。私も協力するわ。タクトがなきゃ何も出来ないもの。」


らぁら 「ママ頑張るよ!
プリパラポリス出動!」


みかん 「ポアン!ドロシーちゃんはお店の手伝いで居ないなの!」
 

らぁら 「そっか、私達だけでも犯人を絶対に捕まえるよ!」


みかん 「ポアン!」

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , ファルル , 東堂シオン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

morimorimiha032(プロフ) - この話好きです! (2020年9月12日 13時) (レス) id: 353aad64f4 (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - ふらわぁーさん» 更新&こちらの作品にお気に入りありがとうございました〜!これからも頑張ってください! (2017年8月23日 20時) (レス) id: 0e19f391f3 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁー(プロフ) - カナトさん» ありがとうございます〜!頑張ります! (2017年8月21日 14時) (レス) id: b471675534 (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - 更新お待ちしてます(⌒∇⌒) (2017年8月21日 14時) (レス) id: 0e19f391f3 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁー(プロフ) - 玉那覇さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年4月4日 7時) (レス) id: b471675534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁー | 作成日時:2017年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。