検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:35,750 hit

第69話 晴れる ページ19

彼女の任務内容はある村の呪霊討伐
等級は一級の呪いだった


呪霊を払い終わり、明王を憑依した体を
元に戻せばその姿形をみた瞬間
村人達は豹変したという



「目も当てられない状況だった
の癖して、リンチにされながらもあいつは
一切手出してない」



「…その村人達はどうした」



「俺がそれを目の当たりにして黙ってられる
と思ってんの?………殺そうとした。でも、」



"悟、私は大丈夫。
折角救ってあげたのにその意味なくなっちゃうだろ"



「本当馬鹿だよあいつ、……馬鹿が付くほど優しい」



なんてポソリと呟いた悟に私は拳を握る



(何故Aがこんな目に合わなくてはならない?)



そう思っていれば、



ずっと拭えきれず、霧かかったように
自分を抑えていた感情がだんだん晴れてくる



ーー □せ ーー




その感情に、私は目を見開いた



『 傑。』



「…!」



『なんつー顔してんの
私はピンピンしてる。だからそう怖い顔すんな』



「…起きてたのかA」



『少し前にね。悟もしょうこも心配かけてごめん
だけど皆がそう心配することじゃない
非呪術師に呪いは見えない、だからこそ
急に来た女が人間じゃない異形な姿をしたら
誰だって驚くよ』




だから暴行を加えられて当たり前なのだと
彼女はクスクス笑う




『だから傑、私は大丈夫だって』



といつもの笑顔でいう彼女に私にピシリと固まった



「お前、変な所優しいよね」


『うっせーよ 私は10割優しさで出来てんの』


「はいはい、まだ治療終わってないんだから
動かないで」



なんて、会話をする3人の声が通さがって聞こえる




私は彼女の笑顔が好きだ



だが、今の私はその彼女の眩しすぎる笑顔に



鬱陶しいと思ってしまった

第70話 闇を払って→←第68話 現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2021年4月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。