検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:165,363 hit

ページ1






『ごめん、A。今日彼氏と会う約束してるから一緒に帰れない』



『あ、私も彼氏とデート』







「みぃーんな彼氏彼氏・・・」



『まぁまぁ』



仁智華(にちか)やって彼氏おるやんか!!!!」



仁智華「なによー、僻むな僻むな」


「僻んでへんし・・・」



仁智華「思いっきり落ち込んでるし。気になる人とかおらんの?」


「おらん」


仁智華「即答かい」







そりゃそうやろ


よう考えてみ?




私たちが通ってるの女子高やで?



出会いの一つもないここで気になる人なんか出来るわけないやん





仁智華「でも皆彼氏おるで?」


「それは皆がおかしいの」



仁智華「せやったら、共学行けばよかったやん」


「親が許してくれないんやからしゃあないやん」


仁智華「まぁ、Aは一人娘やもんな。大事にしたいんやろ」



「うーん」



仁智華「あ、隣の男子校の人紹介したろか?」



「えー」


仁智華「なんやその反応…うちの彼氏男子校やねん。頼んだら紹介してくれるかも」


「え、ええよええよ。そんな飢えてへんし」←



仁智華「飢えてる飢えてないの問題ちゃうし、これからどうすんの!?夏のイベント全部無駄にするんか?」


「いや、え、そこまで?」


仁智華「ひとり悲しく…なんてうちが許さん。Aは可愛いんやからすぐ出来るって」



「好きにならな意味ないやん」



仁智華「絶対好きになるって」



「え、でもいいよ。自分で努力します」



仁智華「ええー!」





自分で努力なんて嘘です←



彼氏は確かに欲しいと思うけど、好きな人いないから



焦って作るのとかもいやだし



だから、自分のペースでなんとかする





仁智華「ほんまにそれでええんかぁーー!!」





仁智華はなんか言ってるけど…







.

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。