検索窓
今日:98 hit、昨日:99 hit、合計:29,302 hit

ページ5






〜クプスside〜





"Aのお姉さんご来訪"事件からあっという間に半日が経ち、あと数十分もしたら今日が終わる





クプス「…」





「…あれ?ねえ私の充電器のコード誰か知らない?」





ドギョム「?ミンギュがさっき持ってったよ」





「あいつまた…💢」




야 김민규 〜!!と大きな声を張り上げながらどすどすリビングを出ていくAを目で追っていたら、





「…さっきから随分とあの子に熱い眼差しを送ってるね?笑」とジョシュアに頬をつつかれた





クプス「送ってねえわ」





ジョシュア「嘘ばっかり





なんかあったんでしょ、Aと」





クプス「なんかあったっていうか…」





あいつの新しい母親が今朝事務所に来てました





…なんて、言えるわけがない





俺はなにもそこまで空気の読めない男じゃないぞ





クプス「…ある日突然別の人の子供になるって、どんな気持ちなんだろうな」





ジョシュア「え?」





クプス「…」










〜ジョンハンside〜





ミンギュ「お願いヌナ今晩だけ貸して!俺のどっかいっちゃったんだって」





「知らんがな、こっちはあと5パーしかないんだよ」





ミンギュ「俺なんかもっと凄いし!3パーだし!!」





ウジ「競うなよんなことで」





シャワーから戻ると、なにやらリビングで大騒ぎ




まあこんなのはいつものことだけど。





「ね〜…もう誰か貸してやってよ、ほらスングァン今使ってないっぽいよ」





スングァン「ぼく?僕無理ですよ、Androidユーザーなんで」





「いや、何かの間違いで端子刺さったりするかもしれな…」





ミンギュ「やめてよちょっと!!!壊れるじゃん!!!!」





図体のデカいミンギュに臆する事なくスングァンの充電コードをiPhoneに刺そうと奮闘しているA。





その隣では明日に備えて何度も何度も振りの確認をしているホシやディノ。





…よくもまあうちの事務所はこんなに国籍も個性もバラバラな14人を集めたもんだね






ウォヌ「なに騒いでんの」





ミンギュ「あ、ねえヒョン!僕の充電コード知らない〜?!」





ウォヌ「?





俺朝借りるぞって言ったじゃん」





ミンギュ「は?!聞いてないんですけど」





ウォヌ「寝てたからな、この人とぐっすり」





悪びれもせずそう言い放って風呂へと消えていったウォヌにミンギュは唖然としていた





因みにこれも、いつものこと





:トラウマの終わりはどこなのか→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en. | 作成日時:2024年2月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。