検索窓
今日:177 hit、昨日:189 hit、合計:762,360 hit

ページ47








ジョシュアから、『ミョンホが毎晩1人隠れて泣いてる』と聞いた時は胸が痛かった




私も練習生になったばかりの頃は全てがしんどくてメソメソ泣いていたし、ソクミナに関しては今でもしょっちゅう泣いてる。





ミンハオ「僕あまり甘い物得意じゃないから、





次は常温のお茶とかでよろしくね」





「その図太さがあればこの世界で生きていけるわ」





ミンハオ「笑」





得意じゃないといいつつも、飲み切った様子のミルクセーキ。





ミンハオ「あ、そうだ





終わったらジフニヒョンに作業室来いって言われてたんだった」





「じゃあ3人で一緒に帰ろっか」





ミンハオ「うん」





筆記用具を片付けるミンハオを見守りながら、携帯を確認すると、メッセージが一件







マンネ帰ったら連絡してって言いましたよね僕






「…あ」






すっかり忘れていた





絵文字も何も付いていない辺りに怒りをヒシヒシと感じるのだが、





彼は本当にマンネだろうか






「…風呂入ってたってことにしよ」






小会議室の鍵を閉めて、ジフニのいる作業室を目指し2人並んで歩いてるんだけど、





歩幅が広くてついていくのに必死だ





脚長え






ミンハオ「僕たちさ、





いつか辞めちゃう時がくるじゃん」






「いや、脈絡」





まだデビューもしていないのにそんな事を言い出したミンハオにギョッとしてしまった





センチメンタルか?






ミンハオ「現役を引退するって決断する時、





ヌナはきっと結婚とか、出産とか、そういう人生の節目を迎えた時なのかな」






「どうだろ




今のところ子供はおろか、結婚願望も無いよ」





ミンハオ「子供苦手?」





「ううん、寧ろ好き」





ミンハオ「へえ」





深くは掘り下げてこないものの、理由が気になっている様子。





…性格出るな





ミンギュなら「なんで?子供好きなのに?ねえなんで?」って迷わず聞いてくるだろう





ウケる






「辛かったの、幼少期」






ミンハオ「…いいよ、無理して話さなくて、」






「聞きたいくせに」






ミンハオ「…」






「笑





将来私達に子供が出来たとして、必然的にその子は2世って言われるでしょ?」






ミンハオ「…そうだね」






「だから、その子がどんなに努力したとしても、





私達の子供である以上そのイメージが付き纏うわけ」







私がそうであるように







:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2419人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

en.(プロフ) - ミヤさん» お返事遅くなりました💧ミヤさん、ありがとうございます😭お言葉に甘えて続編も好き勝手やります、よろしくお願いします✌🏻笑 (2022年9月4日 0時) (レス) id: 4984c4d99c (このIDを非表示/違反報告)
en.(プロフ) - Solさん» お返事遅くなりました🙇書いてる側としては最高に嬉しいお言葉ですありがとうございます🥺Solさんも、ご自愛くださいませ🫶🏻✨ (2022年9月4日 0時) (レス) id: 4984c4d99c (このIDを非表示/違反報告)
en.(プロフ) - yuna1119さん» お返事遅くなりました💦ありがとうございます、地の果てまで(?)お供してください〜😭🫶🏻 (2022年9月4日 0時) (レス) id: 4984c4d99c (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - en.様のお話が好きなので!無理せず思うがままに書いて下さるのを楽しみに待っております☺️!笑 (2022年8月30日 13時) (レス) @page50 id: 383d72ab71 (このIDを非表示/違反報告)
Sol(プロフ) - 本当にメンバーとの関係性とかお話とか最高すぎます!!このご時世なのでご自身のお身体にも気をつけてください!応援してます!!!!!! (2022年8月29日 22時) (レス) @page50 id: 9ee9e1aa1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en. | 作成日時:2022年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。