検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:65,360 hit

口裂け男 - 桃 ページ24

俺は口裂け男。



女じゃないの?とか聞きたくなると思いますよ、皆さん。



僕も一緒です。



ですが、なってしまったものは仕方が無い。



今日もいつもの線路下で獲物を待ち伏せ。





コツコツと鳴り響く音が聞こえて中から聞こえて物陰から偶然を装って歩き出す。



「おにいさん、俺のことどう思う?」



わざわざ端を歩いていたおにいさんの目の前にいき、〈わたし、きれい?〉みたいな決まり文句。



「えっ、いやっ、まぁ普通にきれいな顔立ちしてると思いますよ。


てか、誰ですか?」



まぁまぁ、予想通りの反応。



こんなにサラッと答えてもらえるとは思っていなかったけど。



「これでも?」



口裂け男らしく、付けていたマスクをゆっくり外していく。



「はい!めっちゃきれいです!やばいです!なんかめっちゃきれいです!」



はぁ?



「いや、もう1回聞きますよ?いいですか?

俺のことどう思いますか?」



「だから、めっちゃキレイですって。」



はぁ?



「本気で言ってます?」



「はい。本気です。

なんなら彼女にしたいなとか思ってます。」




めっちゃ目キラキラしとる


しかもいきなり手とられてこねくり回してくるし




はぁ、これ失敗やな


しかも素顔見せたったから殺さなあかんのやよな


めんど、



「俺のこと殺すんですか?」




「はい。ていうかなんでそうやって思ったんですか?」




声に出てたのかなとか思いながら隙をみつけようと探り探り聞いてみる




「いや、予想ですよ。そのなんて言うんですか?妖怪?みたいなのってルールいっぱいありそうじゃないですか、だからあるのかなって顔見られたら殺さなあかんとかそういうの」



どんぴしゃですね。




まぁ、これなら変な散策をしてくる人間より殺りやすい。



「はい、そうです。

なのであなたには死んでもらいます。」



・→←おめでとうの気持ちを込めて - 青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - つきみさん» ありがとうございます。そう言っていただけてありがたいです!期待に逸れるよう書かせてもらいます! (2018年11月10日 15時) (レス) id: 35348df3b1 (このIDを非表示/違反報告)
つきみ - 初めまして。 お話読ませていただきました! 愛されている黄さんすごく可愛くて素敵でした。ハロウィンの続き、楽しみにしています。 (2018年11月9日 22時) (レス) id: 90baa9fa42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。