検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:82,705 hit

ファンの待ち伏せ JJ ページ7

A…待ってて…

絶対不安がってるよね?
自分のせいって思ってるよね?


違うよ…もうすぐ付くから!!



チャンミンから連絡があって無我夢中で家を飛び出した。

空港でチケットを何とかとるとすぐに飛行機に乗って日本へ。


マネージャーからの電話が何度もあったけど、静かに電源を落とした。






日本の空港に着くと、タクシーにのって家に急ぐ。

早く・・早く・・・


日本のタクシーは平和すぎる…本当に安全運転…!


やっとの思いで、家の前に着く。
だけど、降りれなかったからもうちょっと先の所で降ろしてもらう。


オレの姿を見た瞬間、叫びながらこっちに向かってくる。


韓国人のファンばっかり…いや…日本人のファンもちょっといるか…


JJ『君達なにしてる!!』


『オッパー!結婚なんていや!!』


『皆のオッパでしょ!?』


JJ『オレの大事な人を傷つける奴はファンじゃない!』


『オッパ…ひどい!今までずっとオッパのこと愛してたのに!』


JJ『それは感謝してるよ。ファンミーティングに来れなかった子たちだよね?

まだ若い子もいるのに何してんの?早く韓国に帰りなさい!』


そう言うと、諦めたようにファンがとぼとぼと帰っていく。

だけど、オレの目の前にいた3人組のファンは立ち止まったまま…


JJ『君達もかえって。オレの為なら帰れるよね?』

『…オッパのこと大事にしてくれるの!?』

JJ『オレが大事にしてるの。彼女は誰よりも大事なんだよ』

『だけど…』

JJ『ごめんね。帰って。オレ、行かなきゃいけないから…』


オッパ!!って声が聞こえてきたけど、無視してエントランスに入って警備員にカードキーを見せる。

警備員「ジェジュンさん…上にファンの方々が…」

帰りなさい JJ→←泣き虫 CM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひろさん» ありがとうございます!やっと決めれたので今日中にUPしますね♪ (2013年2月15日 11時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - お疲れ様です!赤ちゃんの名前楽しみにしてるね~(〃▽〃) (2013年2月10日 18時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひろさん» ほんとですよね// 私も書きながら、なんかソワソワしてますw 理想のJJさんになるにはまだまだなんですけどねぇ…ヲ 私もJJに愛されたら死んじゃいます(笑) (2013年2月4日 19時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - いいなぁ(〃▽〃)愛されるって…。ジェジュに愛されたら幸せすぎて死ぬかも。 (2013年2月4日 9時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/83mk/  
作成日時:2013年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。