検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:82,696 hit

過激な人だけじゃない ページ23

ジミン「オンニ?」

「ぁ・・・」

ジミン「オッパは?」

「帰っちゃった・・・」


そう言うと、ちょっとだけ悲しそうな顔をしたジミンちゃんは私の手を握った。


ジミン「オンニ。私はオンニの側にずっといるからね。

ねぇ、オンニに見てもらいたいのがあるの。

リビング・・・来てくれる?」


私の返事も聞かないまま、手を引っ張られてリビングに連れて行かれた。


リビングに入ると、パソコンを眺めてるユチョンとチャンミン。

そっと隣に座るとパソコンの画面をこっちに向けてくれた。


韓国語だったから、読めなかったけどユチョンが略してくれた。


そこは、韓国のファンサイトらしくって、
何十万人もいる中の一部の会員のみんなが
わたしたちを応援してくれる言葉だった。


涙が止まることなく、ジミンちゃんに背中を摩られて…



ジミン「オンニ。オンニとオッパのこと見守ってくれている人たくさんいるよ」


YC「ジェジュンと幸せになって下さい。元気な赤ちゃんを産んでほしいな。って」


その一言に涙は止まらなくて、読めない文字もなんだか読めるような不思議な感覚に浸ってた。


さっきの子たちみたいにもっともっと過激な子たちだと思ってた。

だけど……そんなことないんだ……


ちゃんとジェジュンのことを思って応援してくれてる。


ジェジュンのファンのみなさんに申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちが混ざり合った感情が私の心の中を彷徨ってる。


ジミン「ちょっとだけの我慢だよ。すぐにオッパは返ってくる。

こんな優しいファンに囲まれてるんだからさ…

過激なファンだけじゃないんだよ。

オッパを愛しすぎて、戸惑うファンもいるけど、
誰よりもオッパの幸せを願う人だっているんだよ。」


そこからはもう、何を言われたかも覚えてない。

気が付くとジミンちゃんが
泣きすぎて、真っ赤になった目を氷で冷やしてくれてた。

やっとこの日が…→←またしばらくのお別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひろさん» ありがとうございます!やっと決めれたので今日中にUPしますね♪ (2013年2月15日 11時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - お疲れ様です!赤ちゃんの名前楽しみにしてるね~(〃▽〃) (2013年2月10日 18時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひろさん» ほんとですよね// 私も書きながら、なんかソワソワしてますw 理想のJJさんになるにはまだまだなんですけどねぇ…ヲ 私もJJに愛されたら死んじゃいます(笑) (2013年2月4日 19時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - いいなぁ(〃▽〃)愛されるって…。ジェジュに愛されたら幸せすぎて死ぬかも。 (2013年2月4日 9時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/83mk/  
作成日時:2013年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。