検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:82,710 hit

積極的になったね JJ ページ15

「ね〜、食べたでしょ?あっちいこ!」


ちょっと唇油でぬれてるかな?って思ったけどぬれてなかったし・・・・


つまんないの。

ぬれてたらオレがぬぐってあげれたのに・・・


まぁ、そんなことしたらまた怒られちゃうね。




なかなか行こうとしないから、無理にでも引っ張って連れて行く。


部屋に入って、ベッドに降ろすけどオレを不安そうな目で見つめに来た。


A「・・・・怒ってるの?」


ごめんねって、頬にキスをしてくれる。

やっぱり・・・・なんか違う・・・・
こっちのほうが積極的で好きだけど・・・

妊娠するとここまで変わるの?


でも・・・・


「Aだぁーいすき!!」


そのままオレはベッドにダイブ!
すぐにAの上に被さって、キスを送る。


ねぇ、忘れないでね。

オレがいるよ。


もう無理って言ってるけど、逃がさない。


服を脱がそうとすると、慌てて止められた。


A「ジェジュン!絶対だめ!いや!」


「しないよ? ちょっとだけ愛してあげる」


A「なにそれ!言っとくけどその・・・

ジェジュンの・・・・いれちゃ・・・・だめだからね?」


恥ずかしそうに横を向くAをギューッと抱きしめる・・・


やっぱり・・・・服が邪魔!


抵抗する可愛い腕を片手で固定して、片手で服を脱がしていく。


かわいい胸が見えて、チュッとキスをすると胸の先端が膨らんでくる。


オレで感じてくれてるの?


かわいい・・・・


全部脱がして、お腹を触る。


ちょっとだけ大きくなったね。この膨らみの中に赤ちゃんいるんだよ?


そう言い聞かせるようにお腹に何度も何度もキスを送る。


Aを見ると、泣いてるみたい。

感動した?

涙を唇で拭ってあげる。
少ししょっぱいけど、涙さえも愛おしいよ

愛し合いたい JJ→←好み JJ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひろさん» ありがとうございます!やっと決めれたので今日中にUPしますね♪ (2013年2月15日 11時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - お疲れ様です!赤ちゃんの名前楽しみにしてるね~(〃▽〃) (2013年2月10日 18時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひろさん» ほんとですよね// 私も書きながら、なんかソワソワしてますw 理想のJJさんになるにはまだまだなんですけどねぇ…ヲ 私もJJに愛されたら死んじゃいます(笑) (2013年2月4日 19時) (レス) id: a9bb949c43 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - いいなぁ(〃▽〃)愛されるって…。ジェジュに愛されたら幸せすぎて死ぬかも。 (2013年2月4日 9時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/83mk/  
作成日時:2013年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。