検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,787 hit

story 9 ページ9

.









んなわけないよね。どうしよう。









“恋の相談”とかだったら









悲しくて三日三晩泣くよ?^ - ^









まぁいいわ









って事で午後の仕事もしますか









ーーーーーーーーーーーーーーーー









コンコンッ









MH「…誰だろ」









え、なに、ふしんしゃ!?(違うよ









MH「何ですか」









お兄ちゃんの声で恐る恐る振り返る









女「あ、あの、シュウさんに用事が!」









MH「…僕に何か?」









女「あ、いや、Aさんです…」









MH「うちの妹に何か?」



















女「あの、相談というか…」









MH「うちの妹じゃなきゃダメなの?」



















女「えと、女の子に相談したいなって…」









MH「他の部署の子じゃダメなの?」



















女「え、同い年がいいなって…」









MH「22歳なんて他にもいるよ?女。」









いや、お兄ちゃん、ガード固。









女「同い年の友達がAさんしかいなくて…」









え、友達じゃないよ( ^∀^)









MH「そういう嘘つかないでもらえる?うちの妹友達いないから。1人も」









ちょっと待てミンハオ 。この部署お前抜いたら全員友達だぞ?(^∇^)









「おいミンh…(JH「止まれゴリラ」は、誰がゴリラじゃこのジャイ〇アン!」









JN「丸の意味成してねぇぞブタ」









え、ちょジュンまで?(泣)









女「っ…失礼します」









ガチャ









「ねぇジュンピ…私ってそんなに太ってる?(泣)ブタって…ブタ…(泣)」









JN「ごめんねー(泣)僕だって言いたくなかったけど、あの“ブタみたいな臭い女”帰らせたかったのー(泣)」









ブタ…臭い…ワロタ(´⊙ω⊙`)









JN「あ、でも、









Aは痩せてても美味しそう」









は?









.

story 10→←story 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - シズクさん» そうだってばよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああおおおおおおおおああおおおおあと最近塾行けてなくてごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2019年1月24日 17時) (レス) id: 2a92d2290d (このIDを非表示/違反報告)
シズク - かわいいかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2019年1月15日 19時) (レス) id: 97056aecff (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - シズクさん» かわいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2019年1月15日 2時) (レス) id: 2a92d2290d (このIDを非表示/違反報告)
シズク - ハオちゃんもハニたんもクプスも可愛すぎかよおおおお((( (2019年1月11日 21時) (レス) id: 97056aecff (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 宇美さん» 返信遅れてすみません!!!ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅ!頑張ります!ありがとうございます!テンション高めですね!好きですよ!(何様)おやすミンギュ!!! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 2a92d2290d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。