検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:21,584 hit

ジュノン ページ28








びっくりした。






着物を着たお嬢の身体を見た時に。



お嬢を持ち上げた時の軽さに。





そっと扱わないと全部の骨が折れるんじゃないかってくらいに身体が細かった。









「ジュノン、私歩ける」




「はい」




「はいじゃなくて…」











『ねえ、ジュノン。…ごめん、もうお腹いっぱい』







落ち着いた生活ができ始めていると思っていたが、考えてみれば食事も頻繁に残しているような気がする。




少食なのかと思って、食事担当の奴にお嬢の分を少なくしてくれと頼んだがそれでもお嬢が全てを食べ切れることは中々なかった。








「…てば、ジュノンてば」




「あ、…すみません」




「さっきから大丈夫?…私はほんとに大丈夫だしセリナさんもめっちゃいい人だったよ。ジュノンの方が分かってるはずでしょ」









気付けば俺はお嬢を車に乗せていて、俺もお嬢の隣に座って、車は夜道を走っていた。








「でもごめん。私こそジュノンの声に気づいてなかったし」




「お嬢が無事なら、どうでもいいです」




「…どうでも良くなさそうだから心配してあげてるのに〜」








さっきからほんとジュノンらしくない、と冗談まじりに明るく言うお嬢。








俺が俺らしくあれないくらい、貴方は大切な存在なんです




祖父の名前さんとの約束を、守らなければならないんです











「…お嬢が死んだら、俺」





「ん?」




「あいや、なんでもないです」




「はは、なんか今日はジュノンにちゃんと寝て欲しいな〜」













「……」









薄暗くライトが付いた車内で見るお嬢の横顔に見蕩れたのに、自分自身でも気づかなかった。





気づかなかった事に、したかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モルペコ - すごく面白くて、何度も読み返しています!ジュノン、かっこいいですね! (2022年11月6日 12時) (レス) @page32 id: 57b4fe7556 (このIDを非表示/違反報告)
はまみん(プロフ) - さくらこさん» さくらこさんありがとうございます♡作者自身推しはリョウキくんなのですが、こうゆう系を書くならジュノンくんが一番似合いそうだなって思って書いてます笑もっとキュンキュンしてってくださいね💖 (2022年3月11日 19時) (レス) @page27 id: ddb0c5a515 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - すごく面白いし、キュンキュンしてます! BE:FIRSTは推しが決まらなくて、メンバー全員大好きなのですが、この作品のおかげでジュノン推しになりそうです笑   これからも、更新楽しみにしてます✨ (2022年3月9日 16時) (レス) id: afb70c7110 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - こちらこそお返事ありがとうございます💓面白くて何度も読み返してます🔥更新が楽しみです! (2022年2月9日 21時) (レス) id: 0d99950192 (このIDを非表示/違反報告)
はまみん(プロフ) - みゆさん» みゆさんありがとうございます🥲是非これからも見てくれると嬉しいです♡ (2022年2月9日 20時) (レス) id: 1fce4fe5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまみん | 作成日時:2022年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。