検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:21,570 hit

ページ23








「ん〜名前ちゃん最高!顔だけこっち向ける?」




「こ…こうですか?」




「そう!綺麗」








セリナさんは予想以上に興奮していて、もう何枚写真を撮ってくれているか分からない。








「ちょっと飲み物持ってくるわね。名前ちゃんコーヒー飲める?」




「あ、はい!飲めます」




「なら良かった、まだ撮り足りないからもうちょっと付き合ってくれない?」




「へへ、私でよければ」










セリナさんは満足そうに部屋を出て行った。




私そんなに綺麗なのかな?





近くにあった鏡を取って、自分を見てみる。









「わ、」









先程着付けをしてもらった時に少しメイクもしてもらった。





セリナさんと同じのであろう赤いクリアなリップ。



ブラウンとオレンジのアイシャドウとアイラインがナチュラルに引かれている。



いつもメイクする時はピンク系ばかり使ってたから新鮮だった。








「ブラウンの方が合ってるっぽいじゃん、私」








セリナさんのメイク術に惚れ惚れした。



ほんと、セリナさんってなんでも出来ちゃうんだな。






なんだか少し自分が情けなくなった。







…ジュノンは私みたいな子供より、セリナさんみたいな余裕のある人の方が好きなのかな。





タメで話してたくらいだから歳も近いんだろうな。



そういえばレオも「セリナ」って呼び捨てにしてたし。



レオとジュノンも同じ歳だし。





ジュノンとセリナさん、お似合いだし。






なんでここでジュノンの事を思ってしまうのかが分からなかった。









「お嬢!!!」










大きい声に驚いて振り返るとそこにはジュノンがいた。

ジュノン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モルペコ - すごく面白くて、何度も読み返しています!ジュノン、かっこいいですね! (2022年11月6日 12時) (レス) @page32 id: 57b4fe7556 (このIDを非表示/違反報告)
はまみん(プロフ) - さくらこさん» さくらこさんありがとうございます♡作者自身推しはリョウキくんなのですが、こうゆう系を書くならジュノンくんが一番似合いそうだなって思って書いてます笑もっとキュンキュンしてってくださいね💖 (2022年3月11日 19時) (レス) @page27 id: ddb0c5a515 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - すごく面白いし、キュンキュンしてます! BE:FIRSTは推しが決まらなくて、メンバー全員大好きなのですが、この作品のおかげでジュノン推しになりそうです笑   これからも、更新楽しみにしてます✨ (2022年3月9日 16時) (レス) id: afb70c7110 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - こちらこそお返事ありがとうございます💓面白くて何度も読み返してます🔥更新が楽しみです! (2022年2月9日 21時) (レス) id: 0d99950192 (このIDを非表示/違反報告)
はまみん(プロフ) - みゆさん» みゆさんありがとうございます🥲是非これからも見てくれると嬉しいです♡ (2022年2月9日 20時) (レス) id: 1fce4fe5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまみん | 作成日時:2022年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。