検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:40,077 hit

いただきハイジャンプ2 ページ38

.

山「まあでも!今回はつよぉーい味方がいますからね!」


高「ありがとうA」


『あはは.......』


八「どうしたどうした(笑)」


『いやあの、ご飯はプライベートで美味しく食べたい』



【切実な願い】デデン!



「「「あはははwwwwww」」」


高「そういやAは、量は食べるけど早食いでは無いのよね」


『そうなのよね〜。だから時間制限あると死んでまう...』


山「でもまあ、胃に入れてくれればいいよ」


『理不尽な内臓への暴力』



《今回お邪魔させていただくこちらのお店は、何やら超巨大な看板メニューがあるだとか...?》



店員「お待たせしました〜」


「「「『!!?!??!!?!』」」」


店員「こちらが当店の看板メニュー、〔マウンテンオム焼きそば〕です」


『おぅ、Mountain?』




------スタジオ-------



薮「発音いいなwww」


岡「めちゃくちゃ綺麗w」



-----------------




《こちらのオムライス、屋台で売ってる様なサイズと比べるとその差は歴然! 屋台のパックを通常サイズとすると、およそ20杯分の量!》



山「頭おかしくない?」


『わがる......』


八「こんなに盛ったオムそば見たことないわ」


『わがる......』


高「胃もたれそう」


『わがる.......』


山「それ以外の言葉を言ってくれ!!」


『語彙力が消えてしまったんじゃ笑』


八「まあでもね! 神代さんならね! こんなのちょちょいのちょいですよね!」


『いや、あんたらも胃に詰め込むんだよ? 限界突破、ハイカロパだよ???』


高「今のしょうもないわ」


『よっしゃ口開けろ高木雄也』


高「目がマジじゃんwwwwwこわww」


『はぁ.....じゃ、食べますか』


「「「まてまてまてまてまて!!」」」


山「いや、すんなり受け入れすぎ!笑」


八「これテレビだからもうちょい感想ちょうだい!笑」


『は? 何言ってんの?? この企画が来た瞬間からわいはガチで来てるんやで???』


高「フードファイターすぎる笑」


『つべこべ言わんでいいから! はい、手を合わせて! 大きな声でいただきます!!!!』


「「「いただきます...笑笑」」」




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←いただきハイジャンプ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10人目 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マホ - すごい良かったです!これからも頑張ってください!リクエストなんですけど...主人公をハイカロパに出して欲しいです! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 341ef576ae (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 八*まりな*薮さん» ダサくないですよ…!むしろわたしにもそのネーミングセンスを分けて欲しいくらいです…笑 いつも更新楽しみにしているので、お体にお気を付けて頑張ってください!(*^^*) (2018年3月14日 3時) (レス) id: 9a9301d626 (このIDを非表示/違反報告)
八*まりな*薮(プロフ) - すいさん» ダサくならないように頑張って考えてます!笑 ほんとですか!ありがとうございます(*´ω`*) (2018年3月8日 19時) (レス) id: 852d62b75c (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 八*まりな*薮さん» こだわりがあるんですね…!めちゃめちゃどストライクなネーミングセンスです…。やったー!楽しみにしてます!笑 (2018年2月22日 1時) (レス) id: 9a9301d626 (このIDを非表示/違反報告)
八*まりな*薮(プロフ) - すいさん» なるべくコンビって言葉は使わないように名前を考えてみました!気に入ってもらえて良かったです!いつ書けるか不透明ですが、書きます!(笑) (2018年2月15日 23時) (レス) id: 852d62b75c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八*まりな*薮 | 作成日時:2017年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。