占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,213 hit

A-Studio ページ25

.


鶴「そんなギスギスしてて、いつから打ち解けたん?」


『私が加入してから1年経って、初めてコンサートのステージに立たせてもらったんですよ。

初日の1公演目が終わったあとに、楽屋でみんないる中で、八乙女が


「今までつらく当たってごめんね。AがHey! Say! JUMPに入ってくれて良かった。これからも一緒に頑張っていこう」


って言って、その……グスッ、…すっごい、すっごい嬉しくて……、初めて、JUMPに入ってから初めて、メンバーの前で泣きましたね』


鶴「うんうん…。

八乙女もな、その時の話してくれてな、

途中加入してきたAが、なんも出来なかった素人のAがな、ステージでファンのみんなを笑顔にさせてるの見てな、

泣きそうになったんやて。死ぬほど努力してはったの知っとるから、本当に自分のことみたいに嬉しかったってな。



あとな、それを聞いて薮が、八乙女は自分から嫌われ役を買って出て、わざとAに厳しく接してたんやって。

誰に言われるとか、誰かが頼んだとかでなくてな、
メンバーの中で誰かが厳しくせなアカンって、自分で気づいとったらしいで。


全部、Aを成長させたいがためやって」


『グズッ……、ぅ、嬉しい限りです…、そう思ってくれてて、………』


em「本当、温かいグループですね」


『はいっ……、私には、もったいないくらい……』


鶴「ダメ押しでもう1枚いくで(笑)」



(山田、有岡、雪下の写真)



『えぇ!? 愛花まで! え、JUMP全員に話聞いたんですか?』


鶴「そうや。全員一遍に集まれんかったからな、日にちズラしながらやけども…」


『いやあ、みんな忙しいのにありがとう…』


鶴「話してて感じたんやけど、この3人、Aのこと大好きやな(笑)」


『いやあ、(笑) すごい気にかけてくれますよ。もうほんと常に(笑)』


鶴「雪下ちゃんはな、生まれてからずっと一緒にいる感覚なんやて。Aのこともすごい信頼してるし」


『愛花にもね、ほんとお世話になりっぱなしですよ。

大学入って初めて声掛けてくれたんです。で、そっから仲良くなるまで早かったですね(笑)

毎日、連絡とってますよ(笑)』


em「毎日!」


『はい(笑) まあ、どうでもいい会話してばっかですけど(笑)』


鶴「山田と有岡のな、Aの話する時の目。

おもろいくらいに輝いてたで(笑)」



.

A-Studio ア←A-Studio



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 10人目 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マホ - すごい良かったです!これからも頑張ってください!リクエストなんですけど...主人公をハイカロパに出して欲しいです! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 341ef576ae (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 八*まりな*薮さん» ダサくないですよ…!むしろわたしにもそのネーミングセンスを分けて欲しいくらいです…笑 いつも更新楽しみにしているので、お体にお気を付けて頑張ってください!(*^^*) (2018年3月14日 3時) (レス) id: 9a9301d626 (このIDを非表示/違反報告)
八*まりな*薮(プロフ) - すいさん» ダサくならないように頑張って考えてます!笑 ほんとですか!ありがとうございます(*´ω`*) (2018年3月8日 19時) (レス) id: 852d62b75c (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 八*まりな*薮さん» こだわりがあるんですね…!めちゃめちゃどストライクなネーミングセンスです…。やったー!楽しみにしてます!笑 (2018年2月22日 1時) (レス) id: 9a9301d626 (このIDを非表示/違反報告)
八*まりな*薮(プロフ) - すいさん» なるべくコンビって言葉は使わないように名前を考えてみました!気に入ってもらえて良かったです!いつ書けるか不透明ですが、書きます!(笑) (2018年2月15日 23時) (レス) id: 852d62b75c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八*まりな*薮 | 作成日時:2017年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。