検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:161,351 hit

イチオシ ページ10

ニコニコと可愛い笑顔で
Aがブラブラさせているのは・・・カツラ。


しかも。


ドレッドとストレートのロン毛。
ロン毛に至っては、かなりの・・こ汚さ。



選んでいいって・・

どっちも嫌だっつーの!!!




「・・どっちもヤダ」


「それはダメー!早くどっちか選んでよ」


「ヤダよ!!そんなの、カッコ悪過ぎる」



むにゅっと、唇を尖らせた。



「あーあ、これ被ったらさー、車の中でジュノとちゅーも出来ちゃうのになー。並んでるときも、思いっきりくっついて居られるのになぁ。残念だなぁー」



・・・なんだとっ?!

車の中で、ちゅー出来んのか。
並んでるときも、イチャイチャ出来るのか・・・。



残念そうに、ドレッドとロン毛を仕舞いに行こうとしたAの腕を引っ張った。



「・・・ド、ドレッドにするっ!!」


「本とっ?コレ、あたしのイチオシなの。えへへ」



イチオシって、どんな理由で?
よく分かんないけど、もう何でもいい。


嬉しそうに笑ってるAが可愛い////



どっちでもいいんだけど。
ただ・・ドレッドってヤツ、ちょっと興味ある。



「・・車で、ちゅーするんだな?」


「うん。いくらでも。笑。えーっと、まずは、ネットを被って・・」



・・いくらでも?


それは、ヤバイだろ////
止まんなくなったら、どうするんだよ?


オレの頭を一生懸命弄くってるAが可愛くて

チュッ・・

軽く、唇を付けた。




「なに////ちょっと!今、真剣なの!」


「いくらでもって、言ったじゃん。笑」


「言ったけど・・もうちょっと、屈んで?ん、よし、出来た!笑」


「どれどれ?笑」



初めてのドレッドってヤツを、鏡で確認。




「・・なぁ、オレ似合わないな」


「ぎゃははははっ!ジュノ、全っ然似合わないね。笑」


「お前・・笑いすぎだろ。やっぱ、さっきのロン毛に・・」

「ダメ!似合わないって理由での変更はナシ!」



はぁ?

なんだそりゃ・・



「いいの。あたしだけがジュノはカッコいいって分かっていればいいでしょ?行こう?笑」



嬉しそうにオレの腕に自分の腕を絡ませると
オレを見上げて笑ってる。



うん、まあ・・な////


Aが可愛いから、もう何でもいいや。

いくらでも→←選択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。